[BO2] グリッチ:『Black Ops 2』のプライマリ武器を“iPad”にする裏技

[BO2] グリッチ:『Black Ops 2』のプライマリ武器を“iPad”にする裏技

Call of Duty:Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』で“iPad”(BO2のモニター)を持って戦場を駆けまわることが出来るグリッチがあるとの投稿を頂いたので、動画を探してみたところ・・・。

投稿内容(抜粋)

動画を録画できる環境がないので、動画はありませんがL-ストライクのグリッチ(?)があります。
L-ストライクのモニターを出すと3箇所指定できるところがありますが、そこで△(PS3)を押して、またモニターを出してを繰り返すと、モニターを出しても3箇所指定画面が出ず、モニターを持ったまま走ることができます。
武器名はなく、弾は1/1となっています。

BO2 iPad Killer (Lightning Strike Glitch)

とうわけで、ライトニングストライクのモニターを持ったまま、走ったりナイフを振ったりすることのできるグリッチでした。
前作『Call of Duty: Modern Warfare 3(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3)』でもストリークのボディーアーマーを持ったまま走ることができました。このiPadグリッチも、お遊び要素としてワザと入れている(残している)という気がします。

関連エントリ:@ EAA!!: [MW3] S&D:ボディーアーマー配達人、サーチでまさかの5人抜き

via AnotherStoryさん Thanks!
EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしております。

コメントする