\ 最大10%ポイントアップ! /

Battlefield 4 : 新ゲームモード「小規模オブリタレーション」のテスト動画がリーク、eSportsを意識か

  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』にて、小規模でオブリタレーションを行う新しいゲームモード「Obliteration Small」がテストされているという情報が飛び込んできました。


「Obliteration Small(オブリタレーション スモール)」では5 vs 5でゲームが行われ、eSportsを意識したスピーディーで競技性の高いゲームプレイを特色としているようです。ただし動画ではいくつかのマップはまだ大きすぎるため改良の余地があるとしています。

Battlefield 4 - Obliteration Small in the CTE! (Gameplay)

オブリタレーションは両軍の中間地点にランダムで出現する爆弾を敵軍より早く確保し、3つ存在する敵施設を敵より早く爆破するゲームモードです。

詳細が分かり次第続報をお伝えしたいと思います。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • 一ヶ月前くらいにバクか知らんけど普通のオブリタレーションしようとしたら超小規模のオブリタレーションでびびった

ななし へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS