\ 最大10%ポイントアップ! /

Battlefield 4 : 「旗をぉ! 捕まえてぇぇ! 旗をぉ! タンク乗ってぇぇっ! 飛距離読んでえぇっ! まだ飛ぶぅぅ! 旗をぉっ! ・・・つっ近づけてぇっ! 旗をぉ決めたぁぁーっ!」

Battlefield 4 : 「旗をぉ! 捕まえてぇぇ! 旗をぉ! タンク乗ってぇぇっ! 飛距離読んでえぇっ! まだ飛ぶぅぅ! 旗をぉっ! ・・・つっ近づけてぇっ! 旗をぉ決めたぁぁーっ!」
  • URLをコピーしました!

ならばそんな熱い実況が間違いなしの、『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』のタンクを使った非常に華麗かつ奇跡的なキャプチャー・ザ・フラッグのプレイ動画が公開されています。

BF4: Tank CTFO

Battlefield 4 : 「旗をぉ! 捕まえてぇぇ! 旗をぉ! タンク乗ってぇぇっ! 飛距離読んでえぇっ! まだ飛ぶぅぅ! 旗をぉっ! ・・・つっ近づけてぇっ! 旗をぉ決めたぁぁーっ!」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • ポニーライオン氏にはいつも驚かされてばかりですわwww

  • since when can you fly tanks???
    hacker!!

    この発言が出るのはごもっともだわwww
    ミニマップに映るフラッグが猛スピードで飛んで行くのを見て敵はどう思ったんだろうかww

コメントする

CONTENTS