オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

リアル:弾切れ?弾倉を使え!究極の戦術「マグフリップ」動画が世界でヒット

リアル:弾切れ?弾倉を使え!必殺「マグフリップ」動画が世界で大ヒット
  • URLをコピーしました!

一瞬の隙が生死に関わる戦場において、弾切れによるリロードには甚大なリスクを伴う。

しかしこの「Art of the Mag Flip」では、その悩みを超近代的なタクティカルテクニックで解決、致命的な隙を攻撃に変えてしまった衝撃的かつ革命的な動画です。

Art of the Mag Flip

この「マガジン飛ばし」の元ネタはアメリカの訓練スクール「Magpul Dynamics」のDVDで、公開以来ちょっとしたトレンドになっているとのこと。

皆さんもぜひ練習してみてください。

Source:DNA

LEDライト付きBBエアーガン M-32 スリングベルト テスト用BB弾付き
LEDライト付きBBエアーガン M-32 スリングベルト テスト用BB弾付き

リアル:弾切れ?弾倉を使え!必殺「マグフリップ」動画が世界で大ヒット

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • たぶんだけどね、ブーメランにはならないと思うのね

  • 真面目に解説する動画かと思ったのに!
    面白いじゃないか

  • サバゲで弾なくなったから何故か分からないけどマガジンを抜いて相手に思いっきり投げてしまったのを思い出した
    相手には頭に直撃、額から血を出してしまってもうあたふたしてしまったよ

Naoki Matuura へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS