オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

警察BF:『Battlefield S.W.A.T.』がE3で発表か、ゲームプレイイベントも間もなく?

警察BF:『Battlefield S.W.A.T.』がE3で発表か
  • URLをコピーしました!

数ヶ月前に噂された『Battlefield S.W.A.T.(バトルフィールド スワット)』がいよいよ6月開催のE3 2014にて正式発表されるのではないか、という真偽不明のリーク情報です。ただし情報源は過去に『Halo 5: Guardians』の発表を予告するなど、信憑性が高いとされている@shinobi602氏です。

CONTENTS

Battlefield S.W.A.T. 概要

  • タイトル:『Battlefield S.W.A.T.』(暫定)
  • 開発:Visceral Games(『Dead Space』、BF4 DLC“End Game‎”)
  • 発表:E3 2014

その他にもTwitterユーザーからの質問に答える形で、制作を担当するとされるVisceral Gamesが以前手がけた『Dead Space』のようなTPSではなくFPSであることや、「もともと昨年のTGSで発表するはずだった」事、「EAが近々ゲームプレイイベントを行う」といった具体的な情報を明らかにしています。

ちなみに新作『バイオハザード』に関する何らかの情報を持っているかとの質問には「ない」と答えています。

『Battlefield』正統続編の舞台が特殊部隊へ移行するとはちょっと考えにくいので、このリークが正しいなら『Battlefield S.W.A.T.』はBFのスピンオフとなるのかもしれません。今からE3が楽しみですね。

続報:EA、『Battlefield Hardline』を電撃発表!発売日は2014年秋、6/9のE3で詳細を明らかに

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

警察BF:『Battlefield S.W.A.T.』がE3で発表か

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • MoHの代わりに出すみたいな感じかな
    CoDとまではいかなくてもある程度スピード感のある作品となることを期待

  • BFじゃなくてもいいんじゃないかな
    大人の事情なのかもしれないけれど

  • SWATだから装甲車くらいは出るだろうけど、BFらしさ(戦闘機や戦車)がなくなりそうでやだな~

アク へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS