最強ヘッドセット? A50 X発表

[MW3] 注意喚起:『Modern Warfare 3』のハック部屋が増殖。XP異常増加やリロード不要など。ランキングハックの原因も判明

  • URLをコピーしました!

1キル32,000ポイント!?先日『Call of Duty: Modern Warfare 3』の「名前巨大化」と「AC130mm連射」や、「ウニジャベリン」いうハック部屋動画をお伝えしましたが、新たな動画が公開されています。
ネームの巨大表示は同じですが、それ以外にも「XP異常増加」、「オブジェクト強度異常(窓ガラスの破壊不可能)」、「リロードアクションなし」、「自殺XP」などがあるとの事です。同時に異常なランキングの原因も判明しました。

CoD:MW3チート報告動画【PS3】

※8:58からは別のチート動画です。

閲覧できない場合はこちら

ガラスは割れているものもあるので、耐久性がアップしているのでしょうか。左下のキルログにずっとドクロマークの自殺ログが出ているのにも注目です。リロード不要はあらゆるリロードアクションがキャンセルできるようなので、XMなどは地味ながら脅威になりそうです。

[MW3] 注意喚起:『Modern Warfare 3』のハック部屋が増殖。XP異常増加やリロード不要など。ランキングハックの原因も判明 Screenshot 2
カウントダウンの時点でおかしい
[MW3] 注意喚起:『Modern Warfare 3』のハック部屋が増殖。XP異常増加やリロード不要など。ランキングハックの原因も判明 Screenshot 3
キルポイントは数百倍ですが、アシストは10ポイントのまま
[MW3] 注意喚起:『Modern Warfare 3』のハック部屋が増殖。XP異常増加やリロード不要など。ランキングハックの原因も判明 Screenshot 4
旗奪取で「1,7462e+06」ポイントゲットだぜ!

また、ハック部屋関連で別の投稿もいただいています。

PS3のマルチについてなのですが、先日DOMに参加したところチート?(バグ?)なのかわからないのですが、プレイヤーの視点が引き気味になる(例、軽機関銃などは細い見た目になり視点がかなり開ける)部屋にあたり、試しにそのままプレイしたところ最後に表示される得点が数千万になりランキングなどにも反映されてしまいました。

その後マルチに参加すると視点が引き気味になる状態のみ続いています(一部の武器はそれが適用されないようですが)。

悪質なウイルス性なものなのかわかりませんが、そのような情報の対処等の情報があれば紹介お願いします。

動画のアップ等は機材ややり方などわからないのでソースが言伝で申し訳ありませんが、周りにも注意を促した方がいいかと思い、ご報告させていただきました。

「ランクングがおかしい」との情報もありましたが、ランキングのハックではなくハック部屋の試合の結果が素直に反映されてしまったためだと推測されます。
怪しい部屋に入ったらすぐに退出した方がいいかもしれませんね。ハック部屋の急増している『Call of Duty: Modern Warfare 3』の現状は以下のリンクからご覧ください。

via reliefさん、sinさん、しぇさん Thanks!
@EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしております。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS