『Borderlands 2』可愛くなった!5人目の女性主人公、“メクロマンサー”紹介動画(比較アリ) 3:14

『Borderlands 2』可愛くなった!5人目の女性主人公、“メクロマンサー”紹介動画(比較アリ) 3:14

『Borderlands 2』予約特典でもある、5人目のプレイヤークラス“メクロマンサー”の紹介動画が公開されました。初期のラフ画から10歳は成長したように見えるGAIGE(ゲイジ)の活躍が堪能できます。なお、国内では予約特典として無料で入手可能です。

Borderlands 2 Mechromancer Trailer

公式の「メクロマンサー」詳細情報

メクロマンサー(キャラクター名:ゲイジ)は人間とロボットのスキルを駆使しながらプレイ可能なキャラクターで、特殊スキルとして「デストラップ」という巨大ロボットを操ります。
「デストラップ」は戦車としての機能もあり、ゲイジに向けて放たれた銃弾をシールドする事が可能です。
また、ユーティリティーロボットとしても活躍し、メクロマンサーとその仲間の銃弾を補充してくれるなどの機能もあります。

日本版「ボーダーランズ2」を予約していただきますと、予約特典「プレミアクラブ」により無料で「メクロマンサー」をダウンロードしてご利用いただけます。

※予約をされなかった場合でも、有料のダウンロードコンテンツをご購入いただくことで本追加コンテンツをお楽しみいただくことができます。

有料版ダウンロードコンテンツは、PlayStation®Network及びXbox LIVEで「ボーダーランズ2」日本版発売日と同日に配信開始を予定しております。

「メクロマンサー」の初期ラフ画
義手の少女。かなり幼く、意地が悪そうに見える。

 

「メクロマンサー」決定稿
可憐なお姉さんに成長。はっきり見えませんが義手は顕在のようです。

メクロマンサーは初心者向けのクラスとの話もありますが、最初にどのクラスを使うか迷いますね。