BFH:Visceral Gamesがシングルとマルチ両方を担当、DICEは「協力」

BFH:Visceral Gamesがシングルとマルチ両方を担当、DICEは「協力」

先ほどベータ版のプレイ動画がリークした『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』ですが、シングルプレイとマルチプレイの開発担当を巡って様々な噂がささやかれている中、Visceral Gamesのスティーヴ氏が噂の真相をツイートしました。

以前の噂ではシングルプレイをVisceral Gamesが担当、マルチプレイをDICEが担当しているとされていました。しかし実際は、Visceral Gamesが両方共を担当しており、DICEと協力して開発に取り組んでいるようです。

DICEがマルチプレイを直接は手がけないということで、『Battlefield』シリーズでは初の試みとなるのではないでしょうか。

現在、コミュニティーテスト環境を活用しながらBF4の改善に取り組んでいるDICEですが、『BFH』でのこの作戦が吉と出るか凶と出るかが気になるところです。

この取り組み方に関しての皆さんのご意見をコメントにてお知らせください。

タイトル バトルフィールド ハードライン(記事一覧
発売日 2015年3月19日
価格 ¥7,884
Amazon PS4, PS3, Xbox One, Xbox 360

Source:MP1st

コメント1
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ホンドー

    やっぱりマルチの出来が気がかりですね。DICEの協力もあるし、Visceralも実力は持っていると思うので、大丈夫だと思いますが
    それにしても今年はCoDといいBFといいVisceral(とその出身者達)が席巻してる感がありますねw

コメントする