[MW3] プロゲーマープレイ動画!危機回避能力がまるで野生動物[追記アリ]

[MW3] プロゲーマープレイ動画!危機回避能力がまるで野生動物[追記アリ]

Call of Duty: Modern Warfare 3プロゲーマーの、マップ“MISSION”プレイ動画です。前半がかなりのキャンパーなのが気になりますが(この部分に関して追記アリ)、ちょっとした動作に抜群のセンスが感じられ、危険を感じた時の動きが野生動物のようです。

Mw3 : My Thoughts on Ballistic Vests

追記 2012/08/27:
以下のメッセージをメールフォームよりいただきました。

「これはキャンパーとは言わないでしょう。前半部分もとてもいい状況判断をしていますよ。味方前線がまだ出てきていないのに、敵スポーン域に一人で突っ込めば死にますし、武器はARなのでむやみに突っ込むものでもないでしょう。敵がこの先で大量にスポーンするのが分かっている以上、あそこで待つのは必然だと思います。
そもそも彼は、一度出たもののダメージを受けたのでいったん後退、また出たがまたもダメージを受けたので後退するなど、キャンパーとは思えない動きもしています。(出たというのが肝心)

なので記事にある前半がかなりのキャンパーという部分の訂正を、どうか宜しくお願いします。」

キャンパーの定義は色々あると思いますが、結論から言うと上記意見には同意です。動画を見返したところ、どこが“かなりのキャンパー”なのか、我ながらサッパリ分かりませんでした。こういう事ってありますよね?ないか。
プロゲーマーSeth Abner (OpTicScumpii)さんをキャンパー扱いしてしまい、本当に失礼しました。

コメントする