タイタンフォール:Originにて無料開放中、6月24日まで

タイタンフォール:Originにて無料開放中、6月24日まで

製品版ゲームが一定時間無料となるOriginの新サービス「ゲームタイム」に『Titanfall(タイタンフォール)』が選出、期間限定で無料プレイが可能となっています。

Origin ゲームタイム

製品版ゲームが一定時間無料。それがOriginのゲームタイム。

FacebookやTwitter、YouTubeなどネットで評価を見たり聞いたりしているかもしれません。でもまだ迷いがあるのなら、実際にプレイしてみてはいかがでしょう?間違いがないかどうかは実際にやってみるまでわからない時もあります。
それが、ゲームタイムです。

ゲームタイムは名作を無料で遊べる”時間”です。

お気軽にお試しください。体験できるゲームは製品版なので、すべての機能やオプションを見ることができます。Game Timeの期間が続く限りプレイし続けることが可能です。
本編の購入後は? 進行状況はセーブされているため、購入後も続きからプレイできます。

Titanfall を今すぐプレイ

Originでダウンロード

ゲームタイムはすでに開始されており、終了は6月24日午前2時となります。

これを記念して、『Titanfall』スタンダードエディションは50%オフの¥ 3,300、デラックス・エディションは40%オフの¥ 4,800となっています。セーブデータは製品版にも引き継ぎ可能とのことで、迷っていたユーザーや気にはなっていたけど買っていなかったユーザーには絶好の体験&購入チャンスです。

Source:Titanfall

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コメント0
CATEGORY :
TAG :

コメントする