CoD: ゴースト:パッチ(6/27/14)配信。遂にキルまでの時間増加!スポーン改善も(PC)

CoD: ゴースト:パッチ(6/27/14)配信。遂にキルまでの時間増加!スポーン改善も(PC)

PC版『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』へ最新タイトルアップデート(6/27/14)が配信されました。一瞬で溶けてしまうとの不満が多かった撃ち合いへの対策か、複数の武器カテゴリの弱体化による「キルするまでの時間増加」や、スポーン改善、複数のバグ修正などが含まれます。

タイトルアップデート(6/27/14)

スポーン

  • 有効なスポーン地点が限られている際、より良いスポーンを選択するようスポーンシステムを改善。

武器バランス

  • AR、SMG、LMGでは、身体へのワンショットと頭部へのワンショットではキルできないように。これによりキルまでの時間が増加する。

チート対策

  • アンチチートの全体的な改善。

追加の修正

  • オペレーション「Hunted Victor」の条件をガンゲームでも出来るように差し替え。
  • クランパブリックのプレイリストをプレイした後に、COD esportsを有効化したプライベートマッチを始めると表示されていた60秒の固定タイマーを無効化。

Extinction

  • プレイヤーの使用クラスが頭上にゲーマータグと一緒に表示されるよう変更。
  • Kastetの弾が距離に関係なく爆発するよう変更。
  • カオスモードで10分以上経過すると小康状態になる問題を修正。
  • ドリルを持った状態でマップ外に落ちてデスした際、ドリルが最後あった場所にリスポーンしなかった問題を修正。
  • ガーゴイルが空中でスタックしていた問題を修正。
  • IMSとプロパンタンクを使用してマップ外にてレポートできてた問題を修正。
  • チャレンジの調整と修正。
  • バランス調整のアップデート。
  • 安定性とパフォーマンス向上のための複数のバグ修正。
  • プレイヤー統計の比較画面に正常なキル数が表示されるよう変更。

Source:CoD Community

  • レズ

    今更体力調整するんですかw
    もうとっくに売ったわ!あの糞ゲー!