[MW3] 「武器EXP2倍」開催!と同時に「武器のDLC」配信か?イメージにあの武器の勇姿が

[MW3] 「武器EXP2倍」開催!と同時に「武器のDLC」配信か?イメージにあの武器の勇姿が

単なるミスか狙ったリークか。
Call of Duty: Modern Warfare 3』で噂に上っては消えていった「武器のDLC」が、とうとう開始されるかもしれません。


追記:初となる「武器EXP2倍」はすでにPS3、Xboxで開催中で、PC版は通常の「プレイヤーの経験値2倍」となります。
終了期間は6月11日(北米)です。

以下が、Infinity Wardが「武器の経験値2倍」祭の開催を示唆するとともに公開した画像。
そこに存在しないはずの武器の姿が。

Infinity Ward が公開した武器リスト。中央左端に注目。

シングルプレイヤーキャンペーンで登場したが、何らかの理由でマルチプレイヤーから省かれた「AK-74u(クリンコフ)」の勇姿が確認できます。

単なるミスか意図的ないじわるリークかは不明ですが、一つ確かなことは、AK-74uの画像がクラス作成メニューで使用される他の武器と同じスタイルに見えるということです。

なお該当ページでは「AK-74uくるの?」という質問が殺到していますが、現時点では回答もイメージの修正もなしの状況です。

旧マップも配信されそうですし、MW3はまだまだ楽しめそうですね。

Source:charlie INTEL,Facebook