オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:アニメ声で惨殺プレイ。次世代らぶりーらいあー爆誕か

CoD ゴースト:アニメ声で惨殺プレイ。「萌」
  • URLをコピーしました!

萌CoD界の一世を風靡したらぶりーらいあー氏の引退から幾年月。彼女の後を継ぐような萌アニメ声プレイヤー「ことり」氏の『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』プレイ動画を2本推薦していただきました。好きな人には堪らない動画だと思われます。

推薦コメントその1(抜粋):
あんまり有名な人じゃないと思うのですが今後伸びて行きそうな感じです。BFで有名な人にも原石っていわれてました

推薦コメントその2(抜粋):
ちょっとこういった系は苦手な人も多いでしょうが、女性にしてはかなり上手いと思います。

[CoD:G]ことりと地雷女?[地ひゅうは狙われている]

マイケル・マイヤーズで延々と惨殺する動画。

[CoD:G]ことりと空のお散歩[かみまみた!]

FFA動画。試合にもキャンパーにも勝利。

衝撃のらぶりーらいあー氏の動画はこちら。
CoD:BO2:「お兄ちゃんが来ちゃうょぉ」アニメ声で100キル超え実況プレイ動画

別ベクトルながら、「萌」と言えばこちらがお勧めです。
[MW3] 萌え:初心者の「マルチデビュー動画」で新兵時代を懐かしもう(日本語)

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

予約受付中
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]
B00KPQ7D3Q

CoD ゴースト:アニメ声で惨殺プレイ。「萌」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • ライアーはCS機でマウス使ったから叩かれたんだよ

  • ライアーは声以前に実況が面白かったからね

  • らぶりーらいあーは良かった

    また嫉妬したブス女どもに抹消されなきゃいいがな

  • 別に下手なわけじゃないが、どうしてそこまで上手くないプレイヤーを・・・
    MarkOfJの動画とかどんどん貼ってください。お願いします。

名前 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS