[BO2] 新ゾンビモードの舞台は崩壊後の未来?謎のイメージ画像がリーク

[BO2] 新ゾンビモードの舞台は崩壊後の未来?謎のイメージ画像がリーク

既に搭載が明言され、これまでに比べ最も意欲的なゲームプレイが実現されるとMark Lamia氏が強調した「Call of Duty: Black Ops 2」の新ゾンビモードですが、本日新たに出自不明のポスターイメージが登場し、その内容に注目が集まっています。


右端に女性の姿、右下に武器販売所を示すマークが。
このイメージは、先日予約特典として配布された両面ポスターの裏に描かれたゾンビモードの新キャラクターと思われる女性の姿が描かれたもので、完全に崩壊しきった都市と飛行する未来的な航空ビークルも確認できます。

女性キャラの名前は「サマンサ」とされ、サマンサはゾンビモードとキャンペーンに重要な役割を果たす事が明らかになっています。
関連:[BO2] 『CoD: Black Ops 2』に謎の女性キャラ登場!過去作のトークン情報や海外予約特典も判明

また、イメージ左下部には武器購入UIと思しきイメージや、ゾンビモードのストーリーを追いかけている方にはお馴染みの“エレメント115”を思わせる表記も見られ、これが本物である場合、一体どんな展開が待ち受けているのか続報が気になるところ。

なお、先日からメニュー画面やスクリーンショットなど怪しげな流出映像やイメージが登場しているCall of Duty: Black Ops 2ですが、本日真偽不明ながら若干興味深い内容が収録された映像が登場しているので併せてご紹介しておきます。

via doope!

コメントする