最強ヘッドセット? A50 X発表

[BO2] 『CoD:Black Ops Ⅱ』公式サイトがお漏らしオープン!21世紀の冷戦を描くことが判明!

  • URLをコピーしました!


先ほど、流出したスクリーンショットをご紹介したCall of Dutyシリーズ最新作ですが、遂に公式サイトが更新され、新作がTreyarchの開発による「Call of Duty: Black Ops 2」であることが明らかになりました。

既にアナウンストレーラーも埋め込まれていますが、現在のところまだ公開設定の切り替えが済んでいない様子で、公開が待たれる状況となっています。

また、現時点ではイギリス以外の公式サイトがまだティザー段階であることや、カウントダウンの終了時刻まで6時間近く残されていること、1時間ほど前にティザーサイトに掲載されたカウントダウンの動作がおかしかったことを考えると、イギリスだけ何らかの不具合により先に公開されてしまった可能性も考えられるところ。

なお、UK公式には簡単な製品概要も記載されており、“Call of Duty: Black Ops 2”が近い未来を舞台に、テクノロジーと兵器が収束し新しい世代の戦争が台頭する21世紀の冷戦を描くことが明らかになっています。

事前のリークどおり、正式タイトルは「Call of Duty:Black Ops Ⅱ」、発売日も「2012年11月13日」で確定しましたね。

公式サイト:Call of Duty®: Black Ops 2 Official Site

via doope!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS