\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:ミッション「BioLab」のものと思われる新スクリーンショット公開

  • URLをコピーしました!

CoDの公式Facebookが更新され、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の新たなスクリーンショットを公開しました。


スクリーンショットは以前Game Informerの5月号で掲載されたものと思われ、シングルキャンペーンで登場するミッション「BioLab」の1シーンで、画像のエグゾスケルトンはステルス機能を搭載したものと予想されます。

CONTENTS

BioLab (バイオラボ)

codawnewssbiolab

以下に以前お伝えしたBioLabの詳細を再掲。

  • ステルス要素を重視したミッションで、ステルス機能が初お披露目
  • ドローンや敵兵に見つからないようステルス機能を駆使してエリアの大半を通過していく
  • 近接攻撃で敵兵を処理しなくてはいけない場面も
  • すぐそこを歩く巨大なロボットからステルスを駆使して隠れる場面も
  • 敵の群れを抜けると2人の隊員と合流し、化学薬品で汚染されたエリアを調査する
  • HUDにはミッションの指示とどんな化学物質が発見されたかが表示される
  • ここまでは『CoD4』の“All Ghillied Up”ミッションによく似ている
  • 研究所に辿り着くとサイレンサー付きのライフルで敵を倒していき、施設内の目標を破壊していく
  • その後、キャノンや銃座が装備された敵のビークルを奪いそれを使って脱出を行う
  • 追ってくる敵兵、ヘリコプター、戦車を破壊しながら味方のヘリと合流し脱出するとミッション終了
タイトル コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014年11月13日, [吹き替え]2014年, [海外]11月04日
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon [字幕]PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam

Source:Charlie Intel

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • このEXOスーツかっこいいな!
    今回のサイト系が未来的で好き。、

  • スクショはいいからさっさとマルチの動画出せよ
    ・・・ってみんなの声を代弁

    • 例年通りなら8月半ばには来るかな?
      いつもと違ってどうなるのかわからないところがあるからちょっと楽しみだ

サイヤ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS