『Crysis 3』短すぎるデビュートレイラー公開。4/24にプレイトレイラー追加 0:19

『Crysis 3』短すぎるデビュートレイラー公開。4/24にプレイトレイラー追加 0:19

日本でも正式に発表された『Crysis 3』のデビュートレイラーが公開されました。



Crysis 3 – Debut Teaser

トレイラーからは短いながらも、今作を特徴付ける生い茂った木々や、強力な弓も確認する事が出来ます。また、映像の最後には4月24日のゲームプレイトレイラー公開が予告されているので、こちらも期待しましょう。
『Crysis 3』はPC、PS3、Xbox 360をプラットフォームに2013年春の発売が予定されています。

以下、ファミ通.comの特集記事より。

『クライシス3』の発売が決定――2013年春発売予定 – ファミ通.com

エレクトロニック・アーツからプレイステーション3、Xbox 360、PC用ソフトとして『クライシス』シリーズ最新作『クライシス3』の発売が決定した。発売は2013年春発売予定、価格は7665円[税込]。

本作はCrytekが独自に開発したゲームエンジン、CryENGINEによって画期的な進化を遂げているという。CrytekのCEO、セバット・イェルリ(Cevat Yerli)氏は「クライシス 3は箱庭型ゲームと最先端の戦闘システム、人類とエイリアンのハイテク兵器を見事に融合させている。シューティングファンにきっと楽しんでもらえるはずだ。最新のCryENGINE技術のおかげで、驚異的なグラフィックによる7つの独特なテーマに応じた素晴らしいゲームプレイを実現している。ゲームをお届けする日が待ち切れない」と語っている。

なお、初回特典として“ハンターパック入手コード”が提供される。

Crysis 3概要
人の意思をとり戻したプロフェットが復活、狩りのはじまりだ!
ゲームの舞台は2047年、ナノスーツを生み出したクライネット社の民間軍事組織「C.E.L.L.(セル)」は、ナノドームと呼ばれる構造物によってニューヨーク一帯を隔離。街全体を覆う構造物は街全体を覆う巨大構造物は人々を守り、セフ(エイリアン)の残党を掃討するためのものだと市民には伝えられていたが、真の目的は世界の支配を狙うクライネット社が秘密裏に土地と技術を手に入れる事にあった。

本作の主人公は、前作でアルカトラズにナノスーツを託したラプター・チームの隊長プロフェットとなる。プロフェットはC.E.L.Lの所業を突き止めた後、エイリアン・人間を問わず敵に対する復讐を開始する。戦いの過程でナノスーツに取り込まれた兵器から人間としての意思を取り戻していくにつれ、仲間の死の真相が明らかになるなど、過去最高の濃密ストーリーと刺激的な展開がプレイヤーを待ち受ける!

今回の舞台は腐敗したクライネット社が作ったナノドーム。ニューヨーク・シティに建つリバティドームには木々が生い茂り、深い湿地が広がり、荒れ狂う川が流れ、街は熱帯雨林へと変貌している。リバティドーム内部は“七不思議”と呼ばれる7つのエリアに分かれ、この新しい危険な世界では、最先端の武器と戦術が求められる。プレイヤーは、強力なコンポジット・ボウ、強化されたナノスーツ、圧倒的な威力のエイリアン兵器を駆使して、地球上で最も危険で怒れるハンターとして復讐を遂げなければならない。プロフェットの報復はすべての者がターゲットなのだ!

Crysis 3 Twitterアカウント開設
「Crysis 3」の発売に先駆けて日本国内でもオフィシャルTwitterアカウントが開設。
@Crysis3_EAJapan ※4月17日(本日)より開始

Originでもプレオーダー開始!
エレクトロニック・アーツのe-コマースサイト「Origin」にて2012年4月17日(火)より予約の受付を開始。
Originホームページ→こちら

コメント0
CATEGORY :

コメントする