オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:マルチプレイヤー情報解禁は今週か8月14日?

CoD:AW:『Call of Duty: Advanced Warfare』公式トレイラー公開
  • URLをコピーしました!

マルチプレイヤー情報の解禁が熱望される『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、各所で予想されているお披露の予想日まとめです。

CONTENTS

今週説

Next week is the 5th year anniversary for @SHGames. I expect lots of studio news. #justsayin

— Michael Condrey (@MichaelCondrey) 2014, 7月 19


今週はSledgehammer Gamesが設立から5周年が迎えるということで、それに合わせて公開されるだろうという説です。

Happy anniversary, @SHGames! Year 5 will be the best one yet. #AdvancedWarfare pic.twitter.com/FsVDmbueRF

— Call of Duty (@CallofDuty) 2014, 7月 21

CoD公式SNSもこれを祝福、また共同創設者であるマイケル・コンドリー氏も多くのニュースを公開すると明言しているため、いずれにしろ何かしらの新情報は明らかになると思われます。

8月14日説

gamescom


『CoD:Ghosts』のマルチプレイヤーお披露目が8月14日(現地時間)だったのと同様、毎年ドイツで開催されているゲームズコムにて公開されるという説です。

今年のゲームズコムも現地時間の8月13日から開催される予定で、E3で発表されたゲームの多くが追加発表を行うことが期待されます。

もし皆さんが耳にした予想、皆さん自信の予想がありましたら、コメントやツイッターでお聞かせください。

タイトルコールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日[字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売Sledgehammer Games / Activision
AmazonPS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式SQUARE ENIX
CoD:AW:『Call of Duty: Advanced Warfare』公式トレイラー公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • なんかCoD駄作続きだからな、これがダメだったらもう買わないわ。

  • まぁ、期待しないで待っているさ。
    そのくらいがちょうど良い。

  • 個人的に期待度50
    もちろん、CoD全盛期のように皆が盛り上がれる作品になって欲しい気持ちはあるが、もう開発のドヤァ発言だけではもう期待はしない。

  • 新しいCoDのマルチプレイヤーがどれほどのものか・・・
    いやー楽しみですな

  • CODはもう買わん
    そう言って結局bo2を買い、マジクソゲーだわと言いつつpvや情報に魅了されゴーストを買った
    きっと今回も買ってしまう、読んでると欲しくなる
    怖い

    • CODのpvとかってキャンペーンがメインだからねー
      クソゲーの声が増えだしたMW3以降の作品もキャンペーンは安定して面白かったし、新作pvはキャンペーンがどんなものなのか想像するのが楽しいからね。

  • 今回の期待感はヤバい!
    MWのリブート目指すか
    期待!

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS