Xbox One版『Destiny』が1080pを達成、映像初公開

Xbox One版『Destiny』が1080pを達成、映像初公開

Kinectによるリソース占有がネックとなり、解像度の低かったXbox One版『Destiny(ディスティニー)』ですが、無事900pから1080pへと向上、IGNが最新ビルドの映像を公開しました。

Destiny’s First-Ever 1080p Xbox One Footage — IGN First

木曜日から開催されるXbox One版のベータテストでは、まだ900pでの動作となります。

Source:IGN

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By DaeMoN092 .

    720pと1080pって説明すると「?そこまで違いなくね?」って思うけど、1920×1080と1280×720って説明すると「うわっ・・・」って思うわ。
    Xbox oneはキネクトをオフ(?)にするとGPU性能が10%上がるらしいね。クロックがそのまま10%上がるかはわからんけど・・・ それにようつべに動画上がってるけどどうやらクラウドパワーは本当らしいね。あれで平均10FPSっていうシーンが30FPSまでになってた。
    PS4、XB1共に素晴らしいゲーム機だと思うけど俺はもう少しMSにゲーマーの立場になって考えてほしいな。今後に期待したい。長文すんまへん

コメントする