\ 最大10%ポイントアップ! /

ウォッチドックス:「車を奪ったら運転手も付いてきた」 シュールなおもしろ動画

ウォッチドックス:「車を奪ったら運転手も付いてきた」 シュール過ぎるおもしろバグ
  • URLをコピーしました!

動画説明覧に「車を奪ったと思ったら運転手も付いてきた。何を言ってるのか わからねーと思うが...」と書かれた『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』のシュール過ぎる動画が投稿されています。それだけと言えばそれだけなんですが、真顔の運転手を見ているとちょっとじわじわ来ます。

【ウォッチドッグス】車を奪ったら運転手が宙に浮いてくっ付いてきた【バグ】

ウォッチドックス:「車を奪ったら運転手も付いてきた」 シュール過ぎるおもしろバグ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

コメントする

CONTENTS