Destiny:ベータテストは「驚異的な成功」。海外プレイヤーの感想と要望

Destiny:ベータテストは「驚異的な成功」。海外プレイヤーの感想と要望

10日間に渡って行われた『Destiny(デスティニー)』のベータテストが無事終了。バンジーはFacebookにて、テストプレイヤー達へ“心からの感謝”を述べると共に、ベータテストで得た多くの改善点を製品版へ加えると発言しました。

これに対し海外のテストプレイヤー達から多くの感謝や感想、そして製品版へ向けた要望が寄せられています。

感想系

  • 「完璧なベータ版だった!ありがとうバンジー!」
  • 「凄いゲームだ。製品版が待ちきれないよ」
  • 「予約した」
  • 「かなり良いゲームだったよバンジー」
  • 「Haloシリーズにイラッとしたけどこれは最高だった」
  • 「イェーイ!ベータイズグレイト!」
  • 「天候エフェクトがすごい」
  • 「バンジー愛してる」
  • 「ベータは素晴らしかったがレベル9の武器が沢山あってイライラした」
  • 「マルチはやってないけどストーリーラインは最高!」
  • 「こいつはマリファナだぜぇ」

要望系

  • 「キャラクターカスタマイズ要素の追加」
  • 「チャットくれ!あとエリアマップ!」
  • 「トレーディングシステムやオークションが欲しい」
  • 「クルーシブル、ストーリー、Co-opなど全てのモードで詳細なキルカメが欲しい」
  • 「始まるまでの時間が長い」
  • 「クルーシブルの武器は要調整。全員オートライフルだった。他のプライマリクラスを試したけど弱かった」
  • 「pvpの、銃が付いたビークルはちょっとオーバーパワーだね」←「弱くなるよ
  • 「火星マップはガラクタだった。キャンプスポットが多すぎる」
  • 「全てが楽しかった。ただビークルとハンターのスキルはOPだね」

いくつかの不満点はあるものの、ベータテストに参加したプレイヤーは『Destiny』の出来にかなり満足しているよう。皆さんが製品版に期待することは?

Destiny Official Beta Trailer

Source:Bungie

コメント6
CATEGORY :
  • 村長

    確かにオートライフルの使用率高かったね、他の武器も使ってみたがライフル勢には打ち負ける事がほとんどだった、後ハンターよりタイタンとウォーロックのスキルのほうが遥かに強かった気がする、でも最高に面白かった。

  • giza

    凄い楽しかったけど、感度MAXにしても左右への視点切り替えが少し遅くて酔いそうだった… その後CoDとBFやったら楽すぎてビビった

  • タンバシン

    武器もミッションも少なかったのはベータだからよしとして、他の点は良かったな。MMOFPSってのはかなり楽しみ。チャット機能やらもっとどでかいマップにランダムイベントが更に発生するのを期待するとして待ってみるとするかな。

  • next

    改善点はあるがすげー楽しかったね。製品版にチョー期待!

  • モトヅ

    オートライフルの信玄Cが圧倒的だった レア武器とはいえ他の武器にもスポットが当たるようにしてほしいな

    • fps

      うんうんハンドキャノンとか全然いなかったね。サブかと思ったらメインていう。