フォーオナー

Destiny:ベータ版をプレイした人数は史上最大規模の460万人以上 「製品版に期待して欲しい」

Destiny:ベータ版をプレイした人数は史上最大規模の460万人以上 「製品版に期待して欲しい」

アクティビジョンが一週間だけ開催したベータ版『Destiny(デスティニー)』の総プレイ人数を発表しました。その数なんと460万人以上、正確には4,638,937人です。

ビデオゲーム史上、最大規模

ベータテストはまずPlayStation 4で7月18日に開始、その後PlayStation 3やXbox One、Xbox 360でも行われ、その間の数日はサーバーメンテナンスを挟んでいます。

アクティビジョン・パブリッシングの代表エリック氏は、この信じられない規模のベータテストで得た驚異的なレスポンスに感動していると語り、新規IPにおけるビデオゲーム史上、最大規模のコンソールベータテストだったとしています。

そして開発元のバンジー最高執行責任者ピート・パーソンズ氏は「我々はベータ版をプレイする人の数に完全に圧倒された。」と語り、予想以上の数のフィードバックに感謝してもしきれないとして、発売日(国内は9月11日)へ向けて全力で作業に取り組んでいると強調、製品版の『Destiny』に期待して欲しいと自信を見せています。

Source:Eurogamer

コメント0
CATEGORY :