[MW3] 攻略:効率のいいEXPの稼ぎ方 。プレステージ1周20時間→12時間に!

[MW3] 攻略:効率のいいEXPの稼ぎ方 。プレステージ1周20時間→12時間に!

動画投稿者@Syaoさんによる効率のいいレベル上げ方法です。
私も度々プッシュしている、ポイントストリーク”スペシャリスト”を利用したEXP稼ぎを詳しく解説してくれています。

【COD:MW3】効率のいいレベル上げ方法 ~1周12時間程度~ | FPS.ch

今まで20時間近くかかっていたプレステージが12時間ほどで1周出来るようになったので詳しいやり方を紹介したいと思います。

■ 準備するもの
Perk 2:ハードラインプロ
キルストリーク:スペシャリスト

■ 参考例 (スペシャリストにセットするPerkを以下の通りにしたとしましょう)
2キル:リーコンプロ
4キル:スカベンジャープロ
6キル:ブラストシールド

Perk 2にセットしたハードラインプロの効果で1キル or 1アシストすると『リーコンプロ』が発動します。
発動した際に+150Expが貰え、スペシャリストチャレンジの『○○回(セットした)Perkを発動しろ』のチャレンジが進み、同時に『リーコンプロ』のPerkチャレンジ:『爆発マーキング』と『弾丸マーキング』を進めることが出来ます。
同様に3キル, 5キルすることで次のPerkが発動して同時に複数の『Perkチャレンジ』と『スペシャリストチャレンジ』を進めることが出来ます。
最終的に、7キルすると全Perkの効果が付いて同時に30個以上のチャレンジを進めることが出来ます

詳細やさらにレベルを上げやすくする方法、お勧めのスペシャリストPerkはFPS.chへ。

コメントする