CoD: ゴースト:最新パッチノート公開、キルスト強化やオラクル対策など(PC,Xbox 360)

CoD: ゴースト:最新パッチノート公開、キルスト強化やオラクル対策など(PC,Xbox 360)

CoDコミュニテイにて、Xbox 360およびPC版『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』のパッチノート(8/4/14)が公開されました。PS3/PS4/Xbox Oneへも近く配信されるものと思われます。

最新アップデート(8/4/14)

キルストリークバランス

  • Vultureの効果時間をセントリーガンと同様の90秒に
  • ジャガノートの強化
    • アサルトの移動速度を15%増加
    • サポートの移動速度を5%増加
    • アサルトとサポートにfocusのパークを追加
  • ロキの強化
    • Large rodの発射間隔を7秒から4秒に
    • Rodの発射遅延をトリガーを引いた2秒後から1.5秒後に
    • Small rodの発射遅延をトリガーを引いた0.5秒後から0.3秒後に

eSports

  • System Linkでのサーチアンドデストロイにて起きていた設置と解除の問題を修正
  • ブロードキャスターモードでチーム名を変更する機能を追加
    • 観戦モードでプレイヤーカードにチーム名を追加
  • Strike ZoneでのサーチアンドデストロイでeSportsルールが適当された場合に、破壊されていないバージョンのマップが常に使われるように変更
  • 観戦モードで一人称と三人称視点からd-padのヘルプを削除

チート対策

  • 全体のチート対策の改善

追加の修正

  • サーチアンドデストロイで、チーム全員がデスするとラウンドが終わらなかった問題を修正
  • Xbox 360とXbox Oneを切り替えている際に稀にランクが下がっていた問題を修正
  • 中立の旗に出入りすることで5秒ではなく10秒キャップをトリガーできていた問題を修正
  • キルカム時にオプションメニューのミニマップで敵の位置を確認できていた問題を修正
  • パッチのアンロック条件UIの改善
    • パッチ、quip、アンロック条件を追加
  • エクストラロードアウトに“NEW”のアイコンが繰り返し表示されていた問題を修正
  • キルの通常通知を送信するためにセーフガードをアップデート
  • 試合終了後に起きる稀なクラッシュを修正
  • Hunted Victor Operationの修正。トップのプレイヤーしかクレジットを入手できなかったのを、トップ3に変更。ガンゲームとの相性が良くなった。
  • Hijacker Operationの修正。ティア2でスタックしていた問題を修正し、全てのプレイヤーが0/10のティア2に戻るように。
  • Reinforceのボットが旗をキャプチャー後にその場を離れない問題を修正

新機能

  • プレステージがマックスのプレイヤー向けに各種統計のリセットを追加
  • Extinctionとマルチプレイに新しいメニューミュージックを追加
  • ヒットマーカーがキルショットの場合にオレンジに変わるようにアップデート
  • Drop ZoneとReinforceのリーダーボードを追加
  • 敵のOracleに見られている場合にHUD上にOracleのシンボルを表示するように変更

Extinction

  • Toothボーナスプールに1日1個のToothを追加
  • Engineerでドリルを修理しながらピストルを撃てるように
  • Engineerは罠からのダメージを受けなくなった
  • Death Machineのバランスアップデート
  • Feral Visionがカラーのオーバーレイを表示しなくなった
  • ランチャーの銃弾を拾った際により多くの銃弾が補給されるように
  • Pistols Onlyのレリックを使用しているプレイヤーが “Purchase a new weapon”のチャレンジから除外されるように
  • Background AwardがRelicを所持してのレベルクリア後でもアンロックしなかった問題の修正
  • AwakeningでのVanguardのロジックを改善
  • AwakeningでのArk内部シークエンスのドアのロジックをアップデート
  • Maydayでのガスを用いたエクスプロイトを修正
  • Maydayでのドリルを用いたエクスプロイトを修正
  • ChaosモードでプレイヤーがT字ポーズをとる問題を修正
  • SeekerチャレンジにSeederが含まれていた問題を修正
  • 全てのマップに対するバランスアップデート

Xbox 360固有のアップデート

  • Tremorと一部のキャラクターモデルの組み合わせで稀に起こっていたクラッシュを修正
  • 低評価プレイヤー向けに隔離マッチメイキングの注意メッセージを追加
  • ローカルプレイ時にフレンドリストの詳細ステータスに間違った情報を表示していた問題を修正
コメント11
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COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By まるばつ

    一日に1個のtoothじゃ足りない気がするのは自分だけでしょうか?(;_;)
    最新DLCで追加されるアーマリーの全解除にはtooth2000個以上で萎えます(笑)
    レリック付けた分だけtoothが入手できるようにならんかな。
    さて、POC回すか…

  2. By (^_^;)

    PS4まだ来てない、、、

  3. By 名前

    ってか、もうキルストなんか初期のように必要最低限に戻したらいいのに。

    キルストで楽しめるのは最初だけ。
    キルストとかフィールドオーダーとかどうでもいいからMAP構成とか基本的な部分に力注いでくれ。
    最近のCoDは新要素ばっかりに力入れすぎて基本的な部分劣化しすぎ。

  4. By OrubesuKo

    キルショットの時のヒットマークがオレンジ!?
    ってことはキルしたかしてないかがわかるのか・・・
    いいのか悪いのか・・・

    • By 風が吹けば名無し

      キルしたかどうかは、ポイント入ったかどうかでもわかると思うけど。
      敵とサットコムとかが重なってて、当たった感触が んん? ってなる時に、見分けがつくようになるのがメリットじゃないかな?

  5. By タンバシン

    ロキ強化しちゃっていいのかwwww
    ところでこのアプデPSマダー?

    • By guilty

      きましたねーps

  6. By ゲスも

    バルチャーとロキの強化は妥当かな。
    二つとも高キルストの割りに全然使えなかったからなぁ。

  7. By 名無しちゃん

    Xbox 360がXbox Oneになっとるぞいや

    >低評価プレイヤー向けに隔離マッチメイキングの注意メッセージを追加
    つーかすげえ、ちゃんとアレ効果あったんすね。若干マッチングしにくくなる程度だと思ってた。

    • By iggg

      隔離マッチングなんてやっていいのかな
      いくら悪質プレイヤーとはいえ過疎化が・・・
      統計リセットも実装されたんだから統計リセットペナ、ギリースーツ没収とかでいいのに

      PS3にも来てるね記事編集者がコメントまで見てるのかは知らないけど報告がてら

  8. By 名無し

    キルストなんて強化しなくていいから(真顔)

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