\ 最大10%ポイントアップ! /

Destiny:ベータのステータス、製品版への引き継ぎは“なし”に最終決定

『DESTINY(ディスティニー)』
  • URLをコピーしました!

バンジーが『Destiny(デスティニー)』のベータテストでのステータスを、製品版へは引き継がないとする最終的な決定を公式ブログにて発表しました。

If the rest of you haven’t gathered the painful truth from the eulogy yet, our Beta characters won’t transfer to the final version of Destiny. The vaults have been cleaned out, too.

日本語版ではSCEが早くから「引き継ぎはなし」としていましたが、海外版では決定を保留している状態でした。

この決定に対し海外のユーザーからは、「グッドニュース。フレッシュな状態で初められるぜ」といった声がある一方、ベータをやり込んだであろうユーザーからの「フ○ック!!!!」といった両極端の反応が寄せられています。

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式 Destiny

Source:Destiny Blog

『DESTINY(ディスティニー)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • 頑張って取った信玄Cも意味なくなるのね
    分かってたけどちょっとショックだな

  • 何の為にlevel10移行の武器がでる限定イベントをやったのか

コメントする

CONTENTS