最強ヘッドセット? A50 X発表

Destiny:レイド「Vault of Glass(ガラスの間)」が解禁

  • URLをコピーしました!

Bungieが公式サイトを更新し、『Destiny(デスティニー)』初となるレイド「Vault of Glass(ガラスの間)」の詳細を公開しています。以下Bungie.netより。

CONTENTS

レイドがいよいよ解禁

「金星の奥深くで、邪悪な何かが起きている。」

ナビゲーターの説明文にはこのように書かれているだけで、このレイドに関する詳細が何も伝わってこない。実はこれは故意的だ。念入りに作られたミッションほど謎が多く、難易度が高いもの。誰が最初にこのミッションをクリアするか、もうすぐ見られるのが楽しみだ。

レイドが解禁になるのは9月16日(火)の午前2時(太平洋夏時間)!グリニッジ標準時でいうと午前9時だ。
※ 9月16日18時(日本時間)

全てを超える

どんなプレイヤーでも入れる場所ではなく、また入れたとしても全員が生きて戻れるわけではない。このチームワークと戦いの大試練に入れるようになるには、まずファイアチームのガーディアンをレベル26まで上げる必要がある。

装備を整えてチームを編成する

共に戦うと誓った仲間と一緒にプレイしよう。強い装備を身につけて様々な状況にも怯むことなく立ち向かえるように準備し、常にお互いと通信を取り合おう。レイドではチームワークが成功の鍵となる。

同じリーダーと行動する

一回のプレイでレイドをクリアする可能性は非常に低いため、ファイアチームのリーダーがレイドをクリアする要になる。ゲームのプログレスは1週間保存され、ミッションの途中から再開できるようになっているが、再開するには同じリーダーと一緒に戦闘に戻る必要がある。

他のプレイヤーを見て学ぶ

「ガラスの間」を一番にクリアするのは自分だ!と思っているプレイヤーの何人かが、レイドが解禁になったら第1回目の挑戦の様子を見せてくれるそうだ。まだ挑戦する準備が整っていないプレイヤーは、これらプレイヤーが敵と戦っている以下の動画を参考にできるかもしれない。

www.twitch.tv/StreamerHouse
www.twitch.tv/ProfessorBroman
www.twitch.tv/Towelliee
www.twitch.tv/Admiral_Bahroo
www.twitch.tv/itsDatto
www.twitch.tv/VersusTheStream
www.twitch.tv/GoldGlove
www.twitch.tv/ActaBunniFooFoo
www.twitch.tv/iijeriichoii

最初にクリアするのはこれら挑戦者達の誰かか、それともこの記事を読んでいるあなたか。この偉業達成に向けて、Bungieからもエールを!

このレイドをクリアしたら今度はHARDでのプレイが待っている。ハードモードこそがレイドの真髄だ。


同内容の告知は、『Destiny』専用のコンパニオンアプリ「Destiny Companion(iOS / Android)」でも入手できます。

Source:Bungie.net

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS