オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:「おかえり地球穴!」 パッチ後でも使える穴掘り場所が次々と投稿(4本)

Destiny:「おかえり地球穴!」 パッチ後でも使える穴掘り場所が次々と投稿(5本)
  • URLをコピーしました!

レジェンダリー・エキゾチックエングラムなどの収集に人気だった『Destiny(デスティニー)』のお宝洞窟“地球穴”は先日のアップデートで実質封印されることとなりましたが、パッチ後でも使える稼ぎ場所として複数の動画が公開されています。

今回は4つのスポットを載せていますが、これ以外にも多くの方法が世界中で発見されています。1本目の動画はパッチ前から使われていた場所で移動が楽、2本目の動画は少し効率が良く見えますがいずれも未確認です。

金星

Destiny: New Best Farming Location After Patch 1.015 Farming Unlimited Engrams Rare & Legendary

地球

New Destiny Farming Method on Earth (After Patch)

Destiny: NEW Earth Loot Cave! (Engram Farming)

Destiny: After Patch NEW LOOTING / FARMING LOCATION! Easy Glimmer & Engrams

「でかした!」と一応のファーミング復活情報への感謝や喜ぶ声が見られますが、一方で「我々はどこか間違っているのでは」との冷静な意見も聞かれます。

関連エントリ:
デスティニー:今後のアップデート内容発表。レアドロップ向上、クリプトアーキ修正、武器バランス大幅変更など

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式 Destiny
Destiny:「おかえり地球穴!」 パッチ後でも使える穴掘り場所が次々と投稿(5本)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • バンジーってヘイローの会社じゃん。忘れてたわ。
    やっぱMSと仲良かった会社にロクな所ないな。codもそう。

  • 素材でも集めながらマラソンしてた方がマシですなこりゃ

  • こんな作業ゲーもう飽きたわw
    さーだまってCoDにでも戻って凸砂きわめよっと。。。

  • ファーミングするのはいいけどlv27でストライクの道に迷ってたりグリモアスコア低かったり見てて恥ずかしいから一生穴に籠っていてくれ

    • ファーミングするのはいいけど?
      その後の文章で全否定してるじゃない。

      日本語まともに使えないのは、見てて恥ずかしいから、公共の目に触れる場所に書き込まないでいただきたい。。。

    • ファーミングするのはいいけどストライクやマルチに来ないでくれってことだろ?

      文盲か?

    • わかる!マッチングした時に装備見て、「おっ!強ええやつきたな!」と思ったら、ただ突っ込んでデスして挙げ句離脱とか何度か見てるし…

      レベルや装備じゃなく、グリモアスコアが強さの指標になるかもね!

    • 腕がないから、装備だけでもと頑張っているのかもしれない。
      FPS人口を減らしたいのであれば、まぁ仕方ないけど、弱い安は恥ずかしいから来るなというのは、酷い言い草だなと感じます。

    • 揚げ足を取るなと言われそうですが上の文章のどこに”弱い奴は”の文字があるのでしょうか?私個人の発言ではクルーシブル関係の話はしていませんしストライクの道間違え等々はlv27で普通にプレイしてる人であれば有り得ませんよね

      あと腕がないから→頑張ろうじゃなくて腕がないから強武器使おうなんて考えしてる奴なんてどちらにせよすぐ辞めるわ

    • (なんで野良でやってて文句言ってるんだろう…)

素敵なコメントをする!

CONTENTS