オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:「最強」とされる超レアなエキゾチック武器“ベックス・ミソクラスト”でのプレイ動画(3本)

『Destiny(デスティニー)』Destiny:「最強」とされる超レアなエキゾチック武器“Vex Mythoclast”でのプレイ動画(3本)
  • URLをコピーしました!

『Destiny(デスティニー)』のゲーム内で、恐らく最もレアで最も強力な武器とされる、プライマリウェポンのフュージョンライフル “Vex Mythoclast(ベックス・ミソクラスト)” を使ったプレイ動画です。

ランブルで24キル/4デスとなった一本目の動画では、敵達に結構な反感を買っている様子。3本目では入手の瞬間を確認できます。

Fun Rumble Game with the Vex Mythoclast (Exotic from VoG Hard)

Destiny: Vex Mythoclast Exotic Gameplay | RAREST Gun in Destiny!

Vex Mythoclast in Raid - Vault of Glass (Hard)

ベックス・ミソクラスト入手方法

入手先はレイド「ガラスの間」の難易度ハードでのドロップだとの事。DestinyDBではVex Mythoclastの性能が確認できます。

寄せられたレスポンス

「PVP(対人戦)がアンバランスになるね」、「この銃がPvPで許されるべきか!?ねーよ!」、「ばかげてる。NERF(弱体化)すべき」、「イエス・キリストは不公平」、「イエスはクソ」、「欲しいいいいぃぃぃ!」、「信じられない。今すぐ欲しい。」、「ガラスの間に行くフレンド見つけなきゃ」←「オレのID xxxxx」、「バンジー様、NERFしないでください(所有者?)」、「色々やってきたけどバランスのとれたマルチゲームなんかなかったよ」

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式 Destiny
『Destiny(デスティニー)』Destiny:「最強」とされる超レアなエキゾチック武器“Vex Mythoclast”でのプレイ動画(3本)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • 対人で距離ほぼ関係なくゴツイ威力でリコイルも優秀、バリアも無問題ってこんなもんかついでたら、即逃げないと単なる餌になっちゃうなあ。

  • シングルですることいっぱいあるならそれでもいいんだろうけどさ。
    PvPで蹂躙されたくないならシングルやってろ、で済むし。

    現状シングルがあまりにも貧弱ですることねーよ、って言われてるのに、
    PvPも廃人の俺tueeeフィールドになっちゃったら、廃人以外逃げるぞ。

  • だからPvEとPvPで装備バランスを別々に設定するべきなんだよ
    こんな状況じゃ後発組も一方的に蹂躙されるだけでバウンティ消化どころの話じゃない

  • プレイしたことないから分からないけど、このゲームってそんなPVPでバランス重視するもんなの?
    シングルで頑張ってアイテム集めてつえーってするゲームってイメージなんだけど。
    何と言うか半分RPG要素絡んでるゲームの対人戦にバランスってなぁ。
    時間かけてレアアイテムゲットした人が有利なのが気に食わないならPPG要素ない普通のFPSやればいいのにって思った。

  • 欲しいこれならバウンティもすぐ終わる

  • セミオートで遠距離にもバシバシ当てられるフュージョンライフルときたか エネルギー弾だから威力減衰もなくスーパースキル等のアーマーにも有効な鬼のような銃だな レイド更新されたら手に入らなくなるんかな

  • 一本目の動画を見てる間空いた口が閉じなかった・・・
    な  ん  だ  こ  れ  は

    • 試合開始時から1人がもの凄い速さでフュージョンライフルのキルログが流れるのを見た敵はどんな気分だったろうかww

  • 重機関銃を最初っから使ってるようなもんじゃないですか・・・・

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS