[MW3] パッチ:1.05 武器調整は未定、シアター3人称視点は”仕様”

[MW3] パッチ:1.05 武器調整は未定、シアター3人称視点は”仕様”

Call of Duty: Modern Warfare 3(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3)』のパッチ1.05が発表されました。
追加要素はなく、まずはラグ&バグ潰しからのようです。

今週中の新パッチリリースに期待が高まる「Call of Duty: Modern Warfare 3」ですが、本日Robert Bowling氏がTwitterで新パッチによる調整内容について言及し、武器バランスの調整は現在議題に上がっていないと明言しました。

Robert Bowling氏によると最新パッチは事前情報通り、PS3版のラグ問題やマッチメイキングの改善を優先したもので、ゲームプレイとパフォーマンスに集中した修正が施されるとのこと。 また、氏はシアターモードの視点に関する仕様についてもファンの質問に答えており、再生時にプレイヤー自身のみが一人称視点が可能で、その他のプレイヤー全てが三人称視点となる状態が仕様であることを明言しています。

まだまだ調整は必要ですが、1.05で結構快適になりましたね。

Source:doope!