オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:レイドボス“アテオン”戦の難易度上昇?赤ちゃんバンパー設置、ワープがランダムに

Destiny:レイドボス“アテオン”戦の難易度上昇?赤ちゃんバンパー設置、ワープがランダムに
  • URLをコピーしました!

バンジーは公式ブログにて、『Destiny(デスティニー)』のレイド“ガラスの間”のボス、アテオン戦における仕様変更や「バグ」潰しを含むアップデートを来週配信すると発表しました。

CONTENTS

ガラスの間 アテオン戦

来週のホットフィックスに、アテオン戦に関する修正が盛り込まれる。

  • アテオンが外へ落下しないように「赤ちゃん用バンパー(baby bumpers)」を追加。
  • アテオンを突き落とすのはバグであり、このようなバグには迅速に対応する。
  • テレポート対象が、最も遠くに位置していた3人のプレイヤーからランダムの3人へ変更。

役割を分担して少しずつ攻略を進めていたレイドメンバーには悲しいお知らせとなりますが、バンジーはアテオン戦はレイドの集大成であるとして、すべてのプレイヤーがすべての役割をこなせる事を望んでいるようです。

Knocking Atheon Off The Map (Destiny VoG Raid)

【デスティニー】Destiny ラスボスのアテオンを落下死させる:レイド「ガラスの間」ハード

Source: Bungie.net

Destiny:レイドボス“アテオン”戦の難易度上昇?赤ちゃんバンパー設置、ワープがランダムに

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (49件)

  • 赤ちゃん用バンパーってひどい表現だと思うんだが、公式なんかね?

  • 我が道を行くアップレードはもう十分堪能したよ
    やったもん勝ちはやってないやつのやる気を削ぐって一番言われてるから

  • アテオン落としのどこがバグなのか教えて欲しいわ
    別にグリッチを使ってるわけでもないのにさ
    自分たちの予想してなかった攻略法をバグ認定して潰すとか無能通り越して屑の連中

    • 場外に落とすゲームじゃねえんだよ
      落としたきゃスマブラでもやってろ
      楽してクリアしたがる怠け者が多いことが非常に悲しい

    • なら、開発の時点で気づくべきだったね。壁抜けやバグがないかの調査なんて、ちゃんとした企業ならしてるだろ。バンジーの開発者が気付かなかった、盲点があったってことが問題なわけで。
      それに、アテオンとかの修正より、先にすべきこと、後回しにしていたことを修正すべきなのでは?クルーシブルでのラグ、エキゾチックバウンティで手に入るハンドキャノンの強化。まだまだやるべきことが山積みなのに、そこを直さないバンジーの開発者は頭がおかしいとしか思えないのだが。

    • ソフトウェア業界において仕様書外の出来事ならバグですが
      予想してない段階でバグですが
      バグ修正は必要ないということでよろしいですか?

  • > バンジーはアテオン戦はレイドの集大成である として、すべてのプレイヤーがすべての役割を こなせる事を望んでいるようです。
    なぜバンジーの望みに客が応えないといけないの?
    ユーザーの望みにバンジーが応えるのが普通じゃないの?
    ホント何様のつもりだよ。

    • お前がホント何様のつもりだよ
      全ての役割くらいこなせ
      自分が出来ないことは人任せか?

    • 人任せもなにもそれぞれの役割をきちんとこなしてればいいんじゃないの?
      レリックが苦手な人間にやらせても無駄に時間かかるだし。
      別にいくらでも時間がかかっていいというならレリック初心者にもやらせるけどさ。

    • はいはい わかった
      苦手なことはずっと苦手なままで満足ならそれでいいよ
      レリック初心者は空中R2と通常R2を使えば すぐに上手くなる
      初心者はR1連打で死ぬ

    • おまえはなんで人の考えややり方に文句つけてんの?
      おまえが一番何様だよ。
      さすがは糞バンジー崇拝してるだけあるな。

    • それはこのパッチに反対している全員に言えることだよね?

      バンジーがバンジーなりに考えて決めたパッチになぜ文句つけてんの?
      それとも君はこのパッチに賛同している上でひとを批難しているのかな?

      もし違うなら言ってる事とやってる事が滅茶苦茶過ぎるよ

    • は?R1がーR2がーって誰も聞いてないけど頭沸いてんすか?

    • そもそもdestinyはバンジーの特許でありdestiny内で何をしようがバンジーの領域なんだからプレイヤーはそれに文句言わずに妥協するしかない
      それなのになぜ君はそんなに偉そうにしていれるんだ?
      なぜバンジーが君らの固定観念に応えてやらなきゃいけないんだ?
      別にバンジーが頭下げてdestinyを買ってプレイしてくれと懇願しているなら話は別だが

    • 基本無料ゲーならともかくそれなりの値段を払わせておいてこっちの勝手だろなんてのが通用するはずがない。
      君が言ってることは塾で当初の授業時間を2時間削って料金そのままにしてもいいってことと同じ。授業内容も時間もこっちの勝手だろ?時間が長ければ頭が良くなるなんて固定観念になぜ応えなくてはいけない?なんて通用しないでしょ。
      金を払ったってことは客がその価値を認めたってことなんだからその価値をコロコロと、しかも悪い方に変えられたら誰だってムカつくでしょ。

    • バンジー信者は頭おかしいから仕方ない

    • てめぇが何様だよ(笑)

  • 難易度あげることしかできないのかこいつらは

  • 今日ベックス引けた自分は滑り込みセーフのようだ
    てかワープがランダムになったら盾未経験者にとっては悲惨なことになるな

  • 開発のわがままを押し付けられてる気分だな。
    それより先にやってほしい事が山ほどあるんだが・・・。

  • 未だレイド未経験者の俺には悲報でしかない

  • 今週でベックスM手に入れれてよかった
    てか、来週から鬼畜だな

1 3

素敵なコメントをする!

CONTENTS