オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:「あの戦場を覚えてるか?」 愉快な“Memories”トレイラー公開

CoDAW:戦場の思い出を振り返ったら・・・新トレイラー「Memories」公開
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の、兵士達が戦場の思い出を振り返るユニークな新公式トレイラーが公開されています。

トレイラーは複数人の兵士が、あの戦場を覚えているか?とワイワイと語っているところから始まります。

Call of Duty: Advanced Warfare - Memories Pre-Order Trailer [HD 1080P]

様々なシーンが回想されるなか、1人の兵士が「全部昨日のことのように覚えているよ」と発言すると、もう1人が「全部今日起こったことなんだけど・・・」と返し、「1日でいろんなことが起きる、CoD:AWをプリオーダーしよう」とナレーションで締めくくり、充実したゲームであることをアピールする内容となっています。

現在までに公開された真面目なタイプなトレイラーとは違い、なかなか新鮮な感じがします。

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

Source: MP1st

CoDAW:戦場の思い出を振り返ったら・・・新トレイラー「Memories」公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • bo2には色々思い出がある一番初めたcodであり一番ラグいゲームであり一番最初に巻き戻しバグをくらったゲームであるおかげでBFはじめたらBF好きになったありがとうbo2

  • みんなあの名言を覚えているか?
    FFAでダダ漏れ談合をしてた
    そして生まれた「またピネだぁぁぁぁぁああ!!」

    • それ以外にも
      「坂道発進しなくていいんだよ!」
      「俺チン○スだった…」
      なんて名言があったな…
      まるで昨日のことのように覚えてるぜ…

  • みんなあの戦場を覚えているか?
    すごくラグクて
    ゲームどころか回線ゲーだった
    そしてガキが発狂
    アアアアア

    • bo2「まじかよそのゲームクソだな」

    • アアアアア
      だが我々が体験する戦場は、違う
      それは、子供の発狂がなくなり
      そしてピョンピョンする戦場になった
      なぜだ!なぜ!こんなはしゃぐ兵士が増えた!

    • G「そんなヒドイゲームがあったのか?」

    • 「まるで昨日のことのように覚えてるぜ」
      「一昨年ぐらいのことなんだけど…」

    • 覚えてるぜ・・・
      船の上で戦ってるはずなのにコンテナの上から降ってくるフラグの雨

Jun'ichi Shiroma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS