オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:DAY ZEROエディションのリリース時間が日本時間の11月3日 14時01分に変更か

Call of Duty Advanced Warfare Day Zero Edition
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のDAY ZEROエディションのリリース時間が変更になったという情報が入っています。

以前まではアメリカ西海岸の標準時(PST)の11月3日の午前0時1分の公開とされていましたが、アメリカ東部標準時(EST)の午前0時1分に変更となったようで、日本時間では11月3日の午後14時1分となる模様です。

この変更によりアメリカ西海岸に住んでいるプレイヤーはDAY ZEROエディションを11月2日の午後9時1分からプレイできるようになります。

Activisionからの正式な発表はまだ無いようなので、ただの噂の可能性もあります。

なお、日本語字幕版のリリースについては11月13日、吹き替え版は12月4日となるのでご注意ください。

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

Source: MP1st

Call of Duty Advanced Warfare Day Zero Edition

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • PS4は昨日は遊べたのに、今朝はきょうの16時までのカウントダウンになってる。なのにPS3は今朝も遊べる。仕様?

  • 昨日は14時1分から遊べたのに、今朝になったらまたカウントダウンになってる。今日の16時くらいまで。なんで?

  • 北米DLの通常版はいつからできるの?

  • 14時に待機してればいいってことだな

  • はー鍵屋さんで買ったけどやっぱDayZeroエディション買えば良かった気がしてしまう・・・

    • 北米DL版(DZE)は14時から出来るよ(16時から2時間早まった)っていう事

素敵なコメントをする!

CONTENTS