オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:アップデート1.0.2.3が配信開始、回線問題や「アテオン落とし」など修正

『Destiny(デスティニー)』-アップデート-パッチ-ホットフィックス-update
  • URLをコピーしました!

『Destiny(デスティニー)』へ最新のアップデート“パッチ1.0.2.3”が配信され、ゲームの安定性に関する変更と、「アテオン落とし」の修正を含むレイドに関する修正が行われています。

また、発表済みのエキゾチック武器の強化や、バウンティーの同時所持数の増加などは今後のアップデートで変更されることが告知されています。

下記が公開されたパッチノートになります。

CONTENTS

全体的な変更

  • 「Zebra」のエラーコードで報告されていた複数のエラーの原因を修正
  • 「Zebra」のエラーコードで報告されていた複数のエラーが、別々のエラーコードで報告されるように変更
  • 稀にログイン時に繰り返し切断される問題を修正
  • 「Cockatoo」のエラーコードで報告されていた、稀にオービットに戻される問題の修正

サーバー

  • 一部のプレイヤーがアクティビティーの最初にサーバーエラーによって誤って切断される問題の修正
  • アカウント汚染に対するプロテクションを強化

レイド

  • アテオンがタイムストリームでのテレポート時にランダムなターゲットを選んでいなかった問題の修正
  • アテオンをマップ上から落とすことが出来たエクスプロイトの修正

今後のアップデートについて

  • エキゾチック武器の調整
  • マッチメイクされた仲間とのボイスチャットの新機能
  • より多くのバウンティーを所持できるようになる変更
タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式サイト Destiny

Source: Bungie

『Destiny(デスティニー)』-アップデート-パッチ-ホットフィックス-update

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 募集スレでアテオン落としのところに入ると大抵地雷PTだったからなあ
    安置と落としだけで正攻法でレイドハードクリアしたことない奴のPSが低すぎて苦笑いですよ
    それはおいておいてカボチャ使っても消費されない(タワー内で一人のみ?)回線不安定にってアプデしてからボロボロジャナイデスカ本当に残念すぎるゲームだな

  • 前の地球穴のギミックといいほんとに余計なところにしか力入れないよなぁ

  • このアプデってユーザーのためじゃないよね
    武器修正も入るかと思ったらハロウィンなんてどうでもいいことやってるしさ
    何回も言ってるけど他に直すところあるだろって・・・

  • アテオン落とさなきゃ倒せないやつら乙~wwwwwwwwwww

    • レイドハードクリアしてなくて、ベックスも持ってないくせに調子にのるな〜wwwwww

  • ついにきたか、、、昨日ベックス銃落ちなかったしもうむりかなあ

コメントする

CONTENTS