フォーオナー

CoD:AW:海外でPS4版の事前ダウンロードが開始、解像度はネイティブ1080pで確定か

CoD:AW:海外でPS4版の事前ダウンロードが開始、解像度はネイティブ1080pで確定か

海外のPS4ユーザーが次々と『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の事前ダウンロード始まったと報告しています。事前ダウンロードでは最初に7.38GBダウンロードを行い、残りの約40GBは裏側でダウンロードされるようです。

初となるPS4でのハイレゾスクリーンショット

また、PS4版の『CoD:AW』をゲットしたというNeoGafのユーザーが初となるハイレゾのスクリーンショットをアップロードしています。

CoDAW:海外でのPS4版の事前ダウンロードが開始。解像度はネイティブ1080pで確定か

codaw-ps4_2

このスクリーンショットを別のユーザーが解析してみたところ、ネイティブ1080pでの動作であろうという結果が出たようで、前作と同様の解像度でプレイが出来そうです。

PS3での事前ダウンロードに関しては情報はないものの、近日中に開始されるものと思われます。Xbox Oneでの解像度はまだ発表されておらず、以前の900p前後ではという噂が最新の情報になっています。

Source:NeoGaf