オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:やはりゾンビモード搭載か!高速移動する津波のようなゾンビの大群がリーク

cod-aw-ゾンビモード
  • URLをコピーしました!

追記:ゾンビ動画リーク

YouTubeとDailyMotionへ投稿された『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のリーク動画内に、高速で移動する大量のゾンビが映し出されていたとの報告です。

CONTENTS

CoD:AW ゾンビ

TreyarchのCoDとは異なり、『CoD:AW』でのゾンビは津波のように大量に押し寄せ、動きが早く、高い跳躍を見せるのも特徴。

CoD:AW:やはりゾンビモード搭載か!高速移動する津波のようなゾンビの大群がリーク oYXJIZ5

このゾンビ群を過去作の兵士達が相手にするには厳しいですが、今作のエグゾスケルトンで強化された兵士達なら対抗できるかもしれません。なお前作『CoD:Ghosts』ではエイリアンモードが搭載されたうえ、プレデターやブギーマンの採用などで楽しませてくれました。

この件に関して開発元であるスレッジハンマーは一応の沈黙を保っていますが、以下のリークされたゾンビ画像やアチーブメント、含みを持たせた発言を見ると、「『CoD:AW』にはゾンビモードが搭載される」と言い切っても良いかもしれません。

CoD:AW:Co-opモード“EXOサバイバル”のシークレット・アチーブメント画像に「ゾンビ」確認!

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

<

p style="text-align: right;">Source:Polygon, Charlie INTEL

cod-aw-ゾンビモード

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • いや、専用マップにも見えるな。ならばゾンビモード確定だ。あと
    Sledgehammer GamesがAWに自信を持っているのもゾンビのおかげと思う、
    なぜなら目に見えてWAWのボーナスモードだったのがBO2までに発展する
    人気で定番のサードモードになったからな。

  • 腐った生身で大ジャンプしたらバラバラになりそうだが、強化されているなら仕方ない

  • ゾンビがでてくるのはサバイバルモードのボーナスステージだけで、ゾンビモード自体はないんじゃ

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS