オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:プロゲーマー×2人のキッズ 微笑ましすぎると話題に

  • URLをコピーしました!

OpTic Gaming所属のプロゲーマー、Nadeshot氏が『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』の微笑ましい動画を投稿しました。


有名プロプレイヤーに出会った2人のキッズは大はしゃぎ、あまりの歓迎っぷりに彼は彼らにプレゼントを...。子供達の可愛らしいリアクションはもちろん、プロゲーマーのその腕前にも注目の動画です。

Nadeshot Meets the Nicest Kids in the World!

中には「YouTuberに会うのが夢...ahaha」といった大人げないコメントや「いかにBO2が嫌いか」を熱弁する電波コメントも見られますが、ほぼ全てのコメントが「素晴らしい動画」「NaDeSHoTは本物のプロだよ」「いい子達だね:) 」「リスペクトが止まらない」「心が洗われた」といった、彼とキッズ達を賞賛する声となっています。

via ホッブズ&リバイアサン Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • xbox内でのチャットがwwww人気者は一部から嫌われるんだね。
    「お前はエボラにかかってる」「クソ野郎」・・・・・

  • 素晴らしい本当。日本のプロゲーマーなどこういう事を見習っては?と問いたくなりますね。だからこそ。海外の方は、やさしいのと国内とは、違う良さがあるんだろうな〜

    当然。子供に夢も与えれる可能性もあるのですから

    • 日本にプロゲーマーなんているか?
      梅原くらいしかわからん

    • ダステルボックスさんとかがいるクランBYCMの方々はプロゲーマーじゃないですか?

    • FPSならダステルボックスとかかな

    • 日本のプロゲーマーとか数えるほどしか居ないよ
      圧倒的に数が少ないし、日本ではゲームは娯楽って考えだからね

  • 日本だと暴言と誹謗中傷のVCしか聞かないからこういう陽気な外国人が羨ましいね

    • 海外のFPSやってると外人さんは凄い楽しそうにプレイしてますよね~(英語わからないけど)
      日本は暴言とかばかりですけど

    • 海外もすぐにFUCK!とかSHIT!とか言うけど楽しむときはすっごく楽しそうにやるよなぁ。日本はなんだかみんな恥ずかしいのか呪文にしか聞こえん。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS