フォーオナー

CoD:AW:アキンボは弱くない!デュアル武器が今すぐ使いたくなる爽快プレイ

CoD:AW:アキンボは弱くない!デュアル武器が今すぐ使いたくなる爽快プレイ

「アキンボいまいち使えない」と思っている『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』プレイヤーはそのイメージが変わるかもしれません。

3年間腰だめプレイばかりを修行したという腰だめマイスター、iMS氏によるアキンボ爽快キル動画です。

【COD:AW】腰だめの人が一番得意な武器で一位を奪う【DOM】

【COD:AW】腰だめの人がアキンボSMGで一位を奪う【DOM】

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

via Cherio Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

  • あばすと

    PC版やってると個人的にはアキンボとレーザーとBalが猛威を振るってるイメージ
    PS3版でやるとなぜかAR使ってる人ばっかりで不思議

    • デストロイヤー島風@テール2世

      多分ADS状態じゃないとエイムアシスト付かないからでは

  • タンバシン

    またいますちゃんか壊れるなぁ。いいゾー

  • takabow

    CSはわからんがPC版のアキンボはバグ抜きにしても猛威振るってるぞ
    タレットレーザー合わせて暴れまくってる

  • July

    エリート持ってるけどステージによっては強いよ
    でも結局AR安定。これが結論だと思う
    まぁ面白いのはわかるよ。てかPS4はアキンボ結構いるよね
    流石にマシンガンの方は滅多にいないけど。

  • 名無し

    バグあるの知らなかった時にサプアキンボ使いまくってたら暴言吐かれまくって、なんでや!!ってなったのは内緒

  • Fps Suxtuti

    XMG ( )