フォーオナー

CoD:AW:ダイアモンド迷彩のアンロックバグ、公式に修正発表

CoD:AW:ダイアモンド迷彩のアンロックバグ、公式に修正発表

Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』で報告されているダイアモンド迷彩がアンロックしない不具合に対して、開発元のSledgehammer Gamesが公式の見解を発表しました。

ツイッターでのユーザーからの質問に対し、Sledgehammer Gamesは不具合を把握しており、修正に取り組んでいる旨を返信しました。

アメリカは現在、ホリデーシーズンに突入しており、通常であればそれが明けてからの修正になるものと見られますが、いかに迅速に対応されるかが注目されます。

アンロック周辺の不具合はリリース時より複数確認されているので、『CoD:AW』のゾンビモード「エグゾゾンビ」が追加されるDLC第1弾の”Havoc”のリリースまでには、安定した状態になっていて欲しいと願います。

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX
  • ウヒャ

    それよりラグすぎ、迷彩修正よりこっち先に治せよ。
    ラグくてやれたもんじゃない。これだったらまだGの方が良ゲー。

  • iggg

    他にも解決すべき問題あると思うんだけど・・・
    それこそ、「こんなの」後回しで良いレベルの問題がいくつも

  • takabow

    やっとか

  • DaeMoN092 .

    俺もバグってチャレンジ4つぐらい残ってるのにダイヤ取れたけど、消されるのかな?

    • 名無し

      迷彩は全部集めなくてもダイヤ迷彩は出ますよ
      ヘッドショットとロングショットの迷彩はそれぞれ80回やらないとコンプリートできませんが、迷彩チャレンジではヘッドショット60回とロングショット40回でクリアとなるので全ての迷彩チャレンジをクリアすることがダイヤ迷彩のアンロック条件なので全て迷彩をアンロックしてなくてもダイヤ迷彩はアンロックされますよ

      • (º﹃º )

        ん?おれrw1アタなしと回避直後とかしかクリアしてないけど?w
        大体三つくらい?でダイヤモンドでてるけどw

  • wwwww

    エンディングクレジットあるじゃないですか。
    あれにデバッガー:Youとか付けるべきだと思うんですよ。

  • Black- sky

    むしろこの逆でダイヤだけがアンロックされてるんだが・・・

  • 囃識

    エグゾンビって言いやすいと思った