BF4 × BO2:とんでもないクリップが含まれた融合モンタージュ

BF4 × BO2:とんでもないクリップが含まれた融合モンタージュ

MAFY Clan所属のCOCO_ENIGMA氏による、とんでもないクリップが含まれた『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』×『Call of Duty:Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』モンタージュです。

推薦コメント: BF4の戦場にBO2の兵士が!
BFでLストライクにTS、バリスティックナイフにDSRと今まで観たことがないmontageに仕上がっています。
BFのTSは必見の価値有りです!

【BF4PS4】MAFY PTX | Own Little World | by ENIGMA feat bb

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By DaeMoN092 .

    せっかくナイスなプレイなのに編集がグチャグチャすぎて何が起きてるか分からないw

  2. By ギョソン

    うおっ眩しっ

  3. By 名無し

    すごすぎてガチで涙でた
    最後のDSR取り出すとこ
    かっこよすぎな(´・∀・`)

  4. By GasRich

    セルドウェラーとか選曲のセンスがいいね!

  5. By タンバシン

    これもうよくわっかんねぇな

  6. By ちゃんぐらー提督です

    混ぜるな危険!

  7. By るい

    すごいけど、BFとCOD一緒にして大丈夫なのだろうか・・・。

コメントする