最強ヘッドセット? A50 X発表

Destiny:レイドのマッチメイキング実装「絶対にない」

『Destiny(デスティニー)』
  • URLをコピーしました!

バンジーは、実装を望む声も多い『Destiny(デスティニー)』のレイドにおけるマッチメイキングについて、現時点では実装の計画が一切ないことを明らかにし、その理由を説明しました。

CONTENTS

レイドのデザイン哲学

Bungieのリードデザイナー ルーク・スミス氏は、こういった挑戦的な要望を持っているファンの存在に気付いており、この問題を考慮していると前置きした上で以下のように述べています。

「我々はレイドにマッチメイキングを実装するよりも、(実装済みの)マッチメイキングされたアクティビティの中でいかにそれらのコンテンツを実現するか、要望のような感情を生み出すことが重要だと考えています。私はそれが挑戦になると思います。

それは我々がレイドのデザイン哲学を、マッチメイキングが可能となるように変更することではありません。」

“私はこれがしたいんだけど誰か一緒にやらない?”といったゲームを探すスタイルの機能の導入は「やってみたい」、としながらも、「しかし、我々は現時点でレイドにマッチメイキングを実装することは絶対にありません。」と結ばれています。

Bungie Has 'No Plans' To Bring Raid Matchmaking To Destiny - IGN News

[wpap service="with" type="detail" id="B01KJEVO42" title="Destiny コンプリートコレクション - PS4"]

Source: IGN

『Destiny(デスティニー)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • このゲームがもう盛り上がることは「絶対にない」

  • レイドにマッチメイクなんは実装したら途中抜けとか酷い事になるのは目に見えてるw

  • タワーにレイドメンバー募集を呼びかける掲示板みたいなものを作ってもいいんじゃないかな

    • 作っても良さそうですよね。
      ゲーム外でレイド募集掲示板とかあるんだし、ゲーム内に作れば、今まで使ってこなかった人達も利用しやすくなる。

    • ほんとだよな・・・。だったら掲示板みたいなの用意しろよって思う。

  • サブキャラ育成し始めて納得した。
    ストライクですら途中放置や途中抜け、
    設定レベルより大幅に低くて入って困ってそうな人が多い。
    マッチメイキング入れたら萎えレイド
    もしくは難易度下げたヌルレイドにしかならなそう。

    • 堂々とできない運営もそれはそれでどうかと思うけど

コメントする

CONTENTS