\ 最大10%ポイントアップ! /

バイオハザード HD:カプコン、ドアを開けるだけの公式ドア動画公開(267枚)

バイオハザード HD:カプコン、ドアを開けるだけのドア動画を公開(267枚)
  • URLをコピーしました!
史上最高のホラーゲームをもう一度。 カプコンは、次世代機の発売日が2015年1月20日に決定した『バイオハザード HDリマスター』のドア動画を公開しました。 ひたすらドアを開けるシーンのみを集めたドア動画ですが、驚くのはその枚数と多彩なデザイン。ゲーム内に登場する267枚のすべてのドアが収録されており、コアなファンには一見の価値があるかもしれません。
Resident Evil - The Doors
以下の動画はPlayStation 3版ながら、初代からの大幅な進化が確認できます。
バイオハザード HDリマスター ジルでプレイ Part.1

Gaming Device Power Tune for FPS

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
バイオハザード HD:カプコン、ドアを開けるだけのドア動画を公開(267枚)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • インタビューで
    ドア開けるときの時間は職人が全部計算して時間変えてるんですよ
    なのでリメイクでも忠実に再現しました
    とか言ってて
    ダメだこいつらと思った

コメントする

CONTENTS