オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:腰だめスナイパーライフルで1位を目指す無謀動画

CoDAW:腰だめマイスター、ついにスナイパーでの腰だめプレイを実行
  • URLをコピーしました!

遂に決行。

3年間腰だめプレイばかりを修行したという腰だめマイスター、iMS氏による『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のドミネーションプレイ動画です。

これは装備やストリークに制限はないものの、ADS禁止はもちろん「旗を取りつつ、キルレ2以上で、トップでフィニッシュ」とかなり厳しい条件が設定されたチャレンジシリーズで、遂に今回スナイパーライフルでの挑戦に挑むこととなりました。


果たしてどんなプレイとなるのか?気になる結果は?なお縛りプレイはFFAかチームの迷惑にならない腕前になってからにしましょう。

【COD:AW】腰だめの人がスナイパーで一位を奪う【DOM】

すべてのアサルトライフルなどでチャレンジした、同氏の努力の結晶が詰まった全ての腰だめプレイは以下から確認できます。

CoDAW:腰だめマイスター、ついにスナイパーでの腰だめプレイを実行

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • これ何回も撮り直してやってんのかな?
    他人に迷惑掛けずにやってんなら何でも良いけどね

  • いくら立ち回りがうまくても限界はある
    エイムがバラける腰うちで、ここまで出来るのはウンコ回線か神回線で勝ってるんだろうな

  • またあいますちゃんか壊れるなぁ…あと何があるよ腰だめでキツイの…クロスボウか

中村 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS