\ 最大10%ポイントアップ! /

Destiny:月レイド“クロタの最期”の「ランダム&タイムアタック宝箱」入手方法

Destiny:月レイド“クロタの最後”の宝箱入手方法(ランダム&タイムアタック)
  • URLをコピーしました!

レイド攻略に勤しむクランVanish u allによる、『Destiny(デスティニー)』の月レイド“クロタの最後”のランダム宝箱とタイムアタック宝箱の取得動画とその詳細な解説です。

合わせて“クロタの最後”のゲートキーパーおよび最終ボス“クロタ・オリックスサン”の撃破動画も載せているので、これから挑戦するガーディアン諸氏は一度確認しておくとスムーズに進めると思われます。

【Destiny】月レイド2つの宝箱、ランダム宝箱とタイムアタック宝箱

以下動画コメントより。

1つ目- ランダム宝箱

4つ?の候補地があり、そこから死ぬたびランダムで抽選されるようです。動画では2つの候補地を紹介してます。門の上が光っていると宝箱が必ずあります。

動画のように近いところで全滅して探すのも一つの手で、一人でも入手可能。中身はエキゾチックやラディエント系です。

2つ目 - タイムアタック宝箱

獲得条件は、動画の開始地点から扉が閉まる前に一人でも宝箱の部屋に入ればクリアです。時間制限は1分ほどで、橋(GK戦)クリア後の門が開きだした時点でタイムアタック開始。門が開いてから時間がたってしまったときは一度全滅して動画の場所から始めることも可能です。

宝箱の部屋側から緑色のレバーを引くことで扉を開けることが出来ます。
スロールは無視してシュリーカーだけを倒しながら進むゴリ押しです。

3つ目?

私の予想ではあと一つあると思います。

【Destiny】月レイド 橋(ゲートキーパー戦)

【Destiny】月レイド クロタ・オリックスサン討伐 道中もあげてます

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Destiny:月レイド“クロタの最後”の宝箱入手方法(ランダム&タイムアタック)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

コメントする

CONTENTS