オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:最新パッチ配信、システムハック弱体化や報酬が貰えるデイリーチャレンジ追加など

cod-aw Systemhackシステムハック (2)
  • URLをコピーしました!

追記: 2014/12/19 パッチノート公開

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ、以前予告されていた「システムハック」の調整を含む最新パッチが配信されました。

早速国内外のユーザーによりいくつかの変更点が発見されていますが、公式のパッチノートではないので間違った情報が含まれている可能性が大いにあります。


恐らくPS4とXbox One向けの配信だと思われますが未確認です。サイズはPS4が521.5MB、Xbox Oneでは117MBとなっている模様。

システムハック

大きく表示されていたドクロマークが削除され、必要スコアストリークポイントが100増加(600から700へ)。

デイリーチャレンジ追加

B5ITqfkCMAAn5XK
過去作にもあった日替わりで内容が変わるチャレンジ要素。例として○の旗を奪取、敵のダグを○枚入手、ヘビーウェポンで○キルなど。

報酬は装備品や経験値(XP)、サプライドロップなど。

ただしゲーム中に別途サプライドロップを入手してしまうと、一個しか貰えないバグがある模様。

カウントダウン追加

マッチのスタート前に15秒のカウントダウンが追加。

武器

  • TAC19がかなりの強化?
  • Balの縦リコイル増加?

判定の改善

ヒット判定が良くなった気がするが気のせいかもしれない。

なお一部でマッチングに不具合が発生している模様です。

他にも発見した方はぜひコメント欄で教えてください。
繰り返しになりますが、正確な情報はパッチノートの公開までしばらくお待ちください。

via Twitter, Reddit, Anonymous

cod-aw Systemhackシステムハック (2)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • デイリーチャレンジのおかげで飽きが遠のく
    次回作でもやってちょうだい

  • Balはようやくこれで他のARに並んだかな

    システムハックはこの仕様になってもまだ使い続けようと思えるくらい強いけどね
    アシストポイントをもっと減らせばバランス取れると思うんだけどなぁ

  • システムファックがファックされたのは良いな。
    もう少しガンギマリしてもよかったとは思うけども。
    MW3のAC-130クラスの出しにくさが妥当だと思ったのだけれども。

  • このパッチ来てから外人さんとしかマッチングしない

  • なるほど、当たり判定か。さっき訓練プログラムやっててなんかよー当たるなーって思ったがどうなのだろう。

  • え、ドミネのポイントはこのまんまで行くんですかね…

  • システムハックが700ポイントか…また野良とptの差が広がったな^ ^

  • パッチを出してくれるのは嬉しいけど、前回のパッチを見ても期待はできないんだよなあ....まあ、着実に発売時よりはよくなってるから良いんだけどさ...

    エリート武器ゲーは相変わらずだし、正直キャンペーンが良すぎたせいでマルチが今でも酷く思えるね

  • あのー現在PS3版がサーバーバージョンエラーでプレイできないのだが
    詳細が欲しい

  • 家庭用だけか
    PC版まだ1回もパッチきてないよな
    こんだけPC版が冷遇されるんなら次回スレッジハンマーの作ったCODは買わないわ

    • 好きな機種でゲームができない・・・・ 冷たい時代になったもんだ・・・・
      ワイも左手にキーボード、右手にマウスでCODやりたいんよ・・・・
      けど人口が・・・・

    • もしレーザー強化見送りだとかでCSとは違うバランスパッチに時間掛かってるならまだありがたいくらいだけど、ただ蔑ろにして遅いってだけなら同じ気持ちになっちゃうなぁ…

1 2

タンバシン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS