オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:「Exoゾンビ」のティザートレイラー公開!4名のハリウッドスター登場も明らかに

cod-aw-ゾンビ
  • URLをコピーしました!

高速ゾンビ!

2015年1月にXboxへ先行配信される、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の第一弾DLC“Havoc”に含まれるCo-opモード「Exoゾンビ(エグゾゾンビ)」のティザートレイラーが公開されました。

CONTENTS

エグゾゾンビ ティザートレイラー

Official Call of Duty®: Advanced Warfare - Exo Zombies Teaser Trailer

動画ナレーション

アトラスは戦争を終わらせるために爆弾を投下したが、戦争が終わるどころか誰も見たことがないような化け物を解き放った。警告はない、援護もない、残されたのは・・・我々だけだ。

Exoゾンビ 出演俳優

  • ジョン・マルコヴィッチ(コン・エアー、トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン)
  • ビル・パクストン(エイリアン、アポロ13、オール・ユー・ニード・イズ・キル)
  • ローズ・マッゴーワン(デス・プルーフ in グラインドハウス、プラネット・テラー in グラインドハウス)
  • ジョン・バーンサル(ウォーキング・デッド、フューリー)

先日チラ見せされた情報通り、舞台はアトラスの生体研究所。訓練を受けていない4人のアトラス社員は、「他に類を見ない恐怖」を乗り切って生き残らなければなりません。

ウォーキング・デッドで保安官を演じたジョン・バーンサル氏の出演が明かされましたが、Battlefield界隈でもウォーキング・デッドについて言及しているのが気になるところ。

第一弾DLC“Havoc”はXbox One/Xbox 360向けに2015年1月配信予定。PS/PCは2015年2月になると予想されます。

[amazonjs asin="B00LNDQIBI" locale="JP" tmpl="Small" title="オール・ユー・ニード・イズ・キル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) Blu-ray"]

Source: IGN

cod-aw-ゾンビ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • 戦う相手が人間じゃないCPUってのがサバイバルとかエーリアン、ゾンビのいいとこだよね。退屈と思う人もいるかもしれないけど...

  • 安定の四人組か。システムはbo寄りのものなのだろうか。楽しみ(¦3[▓▓]

  • どうやらゾンビに肯定的でないとコメント欄に反映されないらしい。

  • 普通のEXOサバイバルすら楽しくないのにゾンビが楽しいって?
    冗談好きだねぇ

    • それ、ゲームの楽しみの見方が、楽しんでる人と違うだけでしょ。それを「冗談好きだねぇ」なんて、格好つけた言い方をしてまで、コメ書く必要ありますか?コメは自由ですけど、その言い方は変えた方が良いですよ、話してる時に「〜ねぇ」なんていう喋り方されたら、あまり関たく無い人って思われますよ。人には、人の好みがあるんだから、それを侮辱する様な事は言わない方が良いですよ。

    • EXOサバイバルを楽しめない人なのかな?私は十分に楽しんでますけどね。
      まるで全員がそう思ってるような書き方しないでくれますかね、非常に気持ち悪いです。

  • 楽しみで我慢できないよ
    朝Oちが前にも増して凄いことになっちゃって死んじゃうかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    BO2のようなゾンビだったら、更に興奮して逝っちゃうかもしれないよ

    • ユーザーよりもMSから貰える金を優先したSHGだぞ〜(^ν^)

US.MJTK へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS