オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Happy Christmas ! 国内外のFPSクリスマスモンタージュ 2014(7本+α)

Happy Christmas ! 国内外のFPSクリスマスモンタージュ 2014(5本+α)5
  • URLをコピーしました!

2014年のクリスマス向けに制作された、国内外の『BF4』や『CoD』のクリスマスモンタージュです。

クリスマス要素の特にない動画も含まれますが、お祭りです。肩の力を抜いてリラックスしてお楽しみください。お気に入りのエディターやプレイヤーも見つかるかも?

Enjoy!

『CoD:AW』より。クリスマス感満載の激ウマスナイパー。エディットも凝っていて盛り上がり方も楽しい。

Prod - A Christmas Montage

『CoD:MW2』のせいでPS3を手放せない人も多いはず。定番のポイントですが初っ端から笑えます。

eRa GNGE - Christmas Montage

非常に美しい『CoD:AW』ミニタージュ。by ZyAG

ZyAG Crusy - Christmas Minitage

『CoD:AW』より。クリスマスっぽくはないもののナイスなプレゼント。

Dying - AW Montage 〜僕からのクリスマスプレゼント〜

『BF4』のCTEに実装されたゴージャスなクリスマス風景をたっぷりと楽しめます。

【BF4】サンタ狩り【ゆっくり実況】

『BF4』はフレンドとやるものですね。楽しそうで何より!

Xmas minitafe Battlefield4 [60fps] Re upload

2:50が気持ちいいクリスマスモンタージュ。by FaZe

FaZe Kitty: Christmas Montage

こちらは先日紹介済みのPamaj氏の『CoD:AW』クリスマスモンタージュ。

Pamaj - A Christmas Montage

2013年のものですが、『CoD:Ghosts』のトリックショットなどが楽しめます。

FaZe: Christmas Teamtage by FaZe MinK

いかがだったでしょうか。昨年や2年前のクリスマスモンタージュにも出来の良い物が多数あるので、ぜひこの聖夜のうちにご覧ください。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Happy Christmas ! 国内外のFPSクリスマスモンタージュ 2014(5本+α)5

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • RuByのないのか.....まあ有名ではないしな....
    あれは良かった

  • そいやどうでもいいかもしれんがふとサーマル多いなぁと思って見てたけどあれってADS時にモニタが開いてるのね。

  • やはり日本のはプレイも下手だし編集もクソだな
    爽快感もないしなにこれ?って感じだわ

    • 随分と目が肥えてますね!スナイパー使ってない動画はクソですよね!!!!SMGやSGを正確なエイムで凸しまくってる動画なんて爽快感皆無でしょうね!あなたの中では!あなたの!!中では!!

      ちなみに僕はshermanさんの動画が好きです^^

    • 日本のYoutuberはもうちょいマシな編集技術を習って、実況するときに個性出してほしいわ。みんな「はいどうもぉ・・・OOでぇーす・・・」「今日はOOしまぁーす・・・」ばっかりでつまらんわい。

    • 外人のもヘイガィーズばかりじゃん

    • あっちははっきりとしゃべっとるやろ?日本はボソボソなのがイヤなんだよ。「はぃどうもぉ・・・きょうゎOOOしまぁす・・・」ってのが多すぎる。
      全員同じ人に聞こえるわ

    • フィードを取るのが難しいのかな?・・・
      来年FaZeの方達がAWを続けるのかゴーストの時のように結局BO2に戻るのか注目です!(笑)

ゲースト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS