フォーオナー

PS4の接続が不安定に。Destinyにログインできない問題発生中[更新]

PS4の接続が不安定に。Destinyにログインできない問題発生中[更新]

Update:2014/12/30 PSサポートが、PS4のMTU設定を変更せずログインできるようネットワークを更新したと報告しました。ただしPSNのオンラインステータスはまだ正常ではありません。

以下原文。

PlayStationの公式サポートアカウントが、PlayStation 4におけるインターネット接続が不安定となっている事を報告、Bungieのサポートアカウントはログインができない問題が発生しているとしています。

PSN

このトラブルは日本時間の12月30日7時頃から始まったようで、PlayStationのサポートアカウントはMTU設定を変更すると接続の問題が解決される場合があると案内。

PSNのステータスを確認すると、ネットワークの接続が断続的に途切れる状態となっている模様。

不具合を報告するBungie

BungieのサポートアカウントもPS4版『Destiny(デスティニー)』においてサインインに問題が発生していることを報告、PlayStation のサポートサイトを参照してほしいとしており、『Destiny』自体ではなくPSN側の問題のようです。

PS4本体の [設定] → [ネットワーク] からMUT設定へ進み、手動で1473か1450を試してみるように記載されていますが、『Destiny』開始時に決定ボタンの連打でサインインできることもあるようです。

コメント0
CATEGORY :