\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:マップに隠されたグリッチ武器「RPG」が発見される

cod-aw-グリッチ武器-RPG
  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマップ“Throttle(スロットル)”内に隠された、開発中のRPGがプレイヤーにより発見されています。

A Secret Glitch Gun Inside of The Newest Call of Duty

発見したのは様々なゲーム関連の動画を紹介するAH Community。マップ“Throttle”の通常では行けないはずの建物にグリッチを使用して侵入すると、見慣れたRPGが普通に置かれている摩訶不思議な光景を目の当たりにできます。
Secret RPG Easter Egg - Call of Duty: Advanced Warfare
このRPGは実際に拾って発射することも可能であるものの、発射音は実装されていないようです。 RPGの名称は WEAPON_RPG となっており以前リークされた謎の武器情報とも一致。どういった意図があって設置されていたのかは不明ですが、ゲームへの実装はほぼ完了しているのは間違いないようです。
  • CoD:AW:PP90M1、RPG、SPAS-12、Barret 50、MP5Kなどの人気武器が復活?

追記:PS3版

PS3版ではRPGが真っ白で色が付いていない状態だとの事。また、ラビットパンチのモーションが出ない、敵に当てると怯むもののダメージは入っていないとの情報も。 ぱいそんさんはTwitterを使っています    EAA_tw 例のCoD AWのRPG拾いに行ってきました。PS3でプレイしていますが、旧世代機だと処理落ちで白くなっているのでしょうか? http   t.co z0kU3BdfrV [amazonjs asin="B00F27JGT2" locale="JP" title="nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)"]

Source: kotaku

cod-aw-グリッチ武器-RPG

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • PS3版で拾いに行ったら色が着いてない粘土でできたみたいなRPGだった
    ゴリアテに何発か打ったけど怯むだけで倒せなかった

  • 前、リークされたたくさんの武器の数々は、ボツになった武器集みたいなものなんでしょうw

  • BFのバトルパックみたいにしようとしたけど、中止になったから消すはずだったんだけど、開発者が面白半分でマップに
    残したものなのかも…

  • これ気になってやってみたんだけどPS3版は真っ白なRPGが置いてあったぞ

  • AWの基礎にMWを使ってるならデータが見つかってもと思っていたが実際に落ちてるとなるとどうなるかわからんな

  • まぁボツなった武器ってことなんでしょうけどね

  • な、なんだと...?
    ということはあの情報はマジだったのか!?
    MSR使いたいよぉぉぉぉぉ!!w

1 2

コメントする

CONTENTS