オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:第一弾DLC“Havoc”最新トレイラー公開、「キルカム」は1人のカメラマンが撮影している事が判明!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』キルカメラマン
  • URLをコピーしました!

キルカム撮るのも楽じゃない?!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ配信予定の第一弾DLC“Havoc”の最新面白実写トレイラーが公開されました。

なんとこのトレイラーでは、CoDではお馴染みのキルされると必ず再生される「キルカム」を撮影しているカメラマン「キルカメラマン」が存在していることが明らかになっています。

Official Call of Duty®: Advanced Warfare Havoc Trailer - Randall Higgins: KillCameraman

キルカメラマンの正体はランダル・ヒギンズ氏で、トレイラーはランダル氏の「CoD:AWでキルされた時に必ずキルカムが再生されるだろ?誰が撮っていると思う?...俺だよ。」というセリフでスタート。第二次世界大戦、ベトナム、更には近未来と時空を超えて活躍するランダル氏の仕事っぷりが収められています。

様々な戦場で活躍してきた同氏は、DLC“Havoc”について「俺も色んなものを見てきたが、今回のはヤベェぜ。」と興奮気味。一方“Havoc”に付属するエグゾゾンビモードについては「もう死んでるアンデッドにエグゾスーツを着せて強くするなんて考えた大バカ野郎はどこのどいつだ!!」と怒り露わにしており、エグゾゾンビでのキルカム撮影は過酷を極めることが感じ取れます。

まともにトイレに行く暇もないほど多忙で危険なキルカメラマンの仕事ですが、「雪崩、レーザー、ゾンビ、殺人ピエロ...。この仕事が大好きさ...。」と語り、背中には仕事を愛する男の風格が漂っています。

残念ながらキルカメラマンの求人は現在受け付けていないようなので、応募したい方はその時に向けて肉体と精神を鍛えておくと良さそうです。

4種のマルチプレイマップ、エグゾゾンビモード、2種の新武器が登場する第一弾DLC“Havoc”の発売日はXbox 360/Xbox Oneで1月27日を予定、PS/PCプラットフォーム向けには2月27日前後になると予想されています。

[amazonjs asin="B00J8DI2FA" locale="JP" title="【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO3 ホワイトエディション(40m防水ハウジンク゛Ver.) CHDHE-301-JP2"]
[amazonjs asin="B00BT8EZIU" locale="JP" title="Panasonic ウェアラブルカメラ オレンジ HX-A100-D"]

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』キルカメラマン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS