最強ヘッドセット? A50 X発表

BF4:やられたらやり返せ!公式“仕返し”動画「Payback」

BF4-仕返し_eaa
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』ファンの投稿ビデオと、ミュージシャンDimitri Vangelis & Wyman X Steve Angelloのヒット曲 “Payback” をミックスした爽快なコラボビデオが公開されました。

この動画には日本人プレイヤー数名のプレイも含まれています。

バトルフィールド 4: Payback トレーラー

プレイシーンは全体的にわかりづらいものの、いずれも「仕返し」になっているようで、3分28秒のシーンでは屋上のC4キャンパーにキルされたプレイヤーがEODボットで怒りのリベンジをする様子が収められています。

EODボットがC4の爆発をかいくぐり、キャンパーが武器を切り替えるタイミングを狙って股間を吹き飛ばす様はなかなか爽快です。

【BF4 EODボット】屋上のC4キャンパーをEODボットでキル|バトルフィールド4

なおこのプレイヤーNamihey GameCH氏はEODのキル数において元世界3位だとのことです。

【28K0D】EOD元世界3位の無双プレイ|BF4 バトルフィールド4

BF4-仕返し_eaa

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なかなかのなめぷですねww
    ろロッカーとかだと結構EODボット使ってる人いますよねw

コメントする

CONTENTS